ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月10日

怒涛の「I」計画 2013!  1

怒涛の「I」計画 2013!  1

第四回目になりますI計画に今年も参加してきました!



早いもので今年で四年目です。終わってみれば過去四回でお天気に一番恵まれたI計画でした。

私は8日(土)AM4時15分自宅を出発!

怒涛の「I」計画 2013!  1

東名厚木ICからIN、御殿場ICでOUT後東富士五胡道路を使い大月JCから中央道へシフト。


ひんやり空気が気持ちいい!

1回目の給油で梓川SAへ。


遠回りですが上信越道から北陸自動車道へ。

途中妙高SAで小休憩。

怒涛の「I」計画 2013!  1


小杉ICでOUT.


そのまま氷見方面へ。


今回は氷見の道の駅には立ち寄らずそのまま七尾方面へと向かいます。


右手に富山湾を望みながらゆっくりだらだらムルティを走らせます。

怒涛の「I」計画 2013!  1怒涛の「I」計画 2013!  1

小さな漁港(女良漁港)に立ち寄り一服します。


怒涛の「I」計画 2013!  1怒涛の「I」計画 2013!  1

様にならない「自分撮り」も決めて目指すは七尾です。パンチ


そしてやってきたのは「能登食祭市場」。


お目当てはこの中に入っている「ステーキの田中」の能登牛丼(3000円)。


怒涛の「I」計画 2013!  1


現在時間は10時30分。開店は11時なので館内をうろうろしながら待ちます。

怒涛の「I」計画 2013!  1怒涛の「I」計画 2013!  1
怒涛の「I」計画 2013!  1怒涛の「I」計画 2013!  1

11時になったのでお店に行ってみると全然開店する気配がありません。

よく見ると入口には..........


「本日貸切のためお昼の開店は13時からです。」


2時間も待ってられないのでがっかりしつつも館内のレストランで「ヒレ牛丼」980円也を頂きました。えぇ、美味しかったですよガーン

怒涛の「I」計画 2013!  1

ちなみに「能登牛」ではありません。がっくりタラ~


まあ取りあえずお腹も満たしたのでキャンプ地へ向かうことにします。


続く












同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
怒涛の「I」計画 2013 !   2
2013  B計画!   2
2013  B計画!  1
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 怒涛の「I」計画 2013 !   2 (2013-06-13 16:29)
 2013 B計画!   2 (2013-05-29 11:39)
 2013 B計画!  1 (2013-05-27 10:44)

この記事へのトラックバック
2013/6/8石川県は羽咋市で飲み会が開催されるとの情報を聞きつけ、襲撃してきました~
I計画襲撃 1日目【ドラッグスターでツーリング】at 2013年06月15日 11:15
この記事へのコメント
I計画、お疲れ様でした!

ワタシのバイクに見事カブッてますやんww
アルファさんに言っといて下さい~www

また、よろしくです~m(__)m
Posted by トコトコライダー at 2013年06月10日 12:25
お!

ブリのモニュメント?、氷見らしくてgoodです!w

続き、楽しみにしてます^^
Posted by syu1392syu1392 at 2013年06月10日 12:44
能登牛丼なら、能都町のグリル瀬戸が旨いすよ!
ちょっと遠いけどね。
Posted by 監督 at 2013年06月10日 19:34
トコトコライダーさん

こんばんは~、I計画おつかれさまでした!

いや~、楽しかったっすね~

>ワタシのバイクに見事カブッてますやんww

けしからんフライングヒューマノイドですね、今度お仕置きしておきますwww

あ、今回もウィンナーご馳走様でした。

実は大好物だったりします(爆

今度は中間あたりでまったりいきましょう!

今後ともよろしくね!
Posted by mitoncho at 2013年06月10日 19:50
shuちゃん

こんばんは~、どもです~!

ブリのモニュに惹かれてつい立ち寄ってしまいました。

傍らで漁師の方が網の手入れをしていて話し込んでしまいました。

なんか土産くんねーかなーなんて思ってたのはここだけの秘密です(爆

あの雑誌おいらも買い行ってきます!

またよろです!
Posted by mitoncho at 2013年06月10日 19:53
監督

おつっす!

なんでこねーのよー?

叔父貴怒ってたぞ~!

>能登牛丼なら、能都町のグリル瀬戸が旨いすよ!
ちょっと遠いけどね。

了解、来年の宿題にします。

ありがとね~!
Posted by mitoncho at 2013年06月10日 19:55
能登ではお世話になりました。
久々の変態の集まりはやはり楽しかったですね。
また何処かで遊びましょう!
Posted by よーへい at 2013年06月10日 20:49
よーへいさん

こんばんは、Iにご参戦ありがとうございました!

よーへいさん面白過ぎです、僕は完全にツボにはまり二人のダンスを思い出しては仕事中にも噴き出す始末でした。

はじめましてでしたがそんな感覚はありませんでした!

是非今後共宜しくお願い致しますm(__)m

あー、また吹き出しそう.....ヽ(´o`;
Posted by mitoncho at 2013年06月10日 22:36
こんばんは

alphaさんは飛んでいるのか?コケているのか?

なぎさドライブウェイ走ったら、カウルの中が砂だらけでした(>_<)
Posted by ホッシー at 2013年06月10日 23:05
ホッシーさん

朝襲ありがとう!嬉しかったです(*^^*)

今度は中間あたりでキャンプしましょう!

冒頭の写真はalphaさんではありません、フライングヒューマノイドですw

突然飛んできました!

あー、ブサだとカウルに砂入っちゃうねー、入念にお掃除して下さい。

僕は取り敢えず帰宅後水ぶっかけときました。

今度の日曜日にオールメンテして洗車します。

また宜しくね~!
Posted by mitoncho at 2013年06月10日 23:12
キャンプ界の大スター☆TAKAです!

宴会部長!今回もご苦労様でした。

ヤッパリ氷見の道の駅はやめて、独自ルートで行きましたね。

「能登食祭市場」ですか… φ(`д´)メモメモ...

今回果たせなかった想いは私が汲み取ってあげまs…

さ、さ、さんぜんえ~んwww\(◎o◎)/!

吉牛の10倍以上ですかwwww

ゆつだく行けるならチャレンジしようかしら…(・∀・;;)ハァハァ…
Posted by freetk99freetk99 at 2013年06月10日 23:15
TAKAポン

ども~!おばんです~!

>キャンプ界の大スター☆TAKAです!

いや、今やshuちゃんに押され気味かと(アセアセ

>「能登食祭市場」ですか… φ(`д´)メモメモ...

うぬ~、独自開拓で皆を羨まそうと思ったのに...........

まさかの貸切とは情報収集不足でした。

3000円は清水の舞台から飛び降りる覚悟で臨みましたがちょっとホッとしたりなんかしちゃって(爆

ラーメン食べるのも癪に障るので能登牛じゃなくても意地で肉食いました~!

>ゆつだく行けるならチャレンジしようかしらゆつだく行けるならチャレンジしようかしら…(・∀・;;)ハァハァ…

やっぱり食べたい…(・∀・;;)ハァハァ…
Posted by mitoncho at 2013年06月10日 23:36
お疲れ様でした~

往路も楽しまれたようで~
今回はスマホ持参で、絶好調って感じでしたね^^

能登丼という名前が気になります(^_^;)

あ、それと、私も、ブルブルダンスが時々頭に浮かんで離れませんww
Posted by ねてるねてる at 2013年06月11日 00:46
ねてるマスター

こんばんは、おつです~!

いやー、BとI 立て続けにおつかれさまでした~、楽しかったですね~。

今回はなにしろスマホ忘れないようにして臨みました。

けどキャンプ場じゃほとんど使ってないんですよね。

>能登丼という名前が気になります(^_^;)

能登丼は海鮮です。

能登牛丼は肉。

僕は生海老食べれないんですよ。なんか後がエゴくて。

>あ、それと、私も、ブルブルダンスが時々頭に浮かんで離れませんww

当分はやりそうですな、「ブルブルダンス」。

落ち込んだ時に踊ってみます(爆

また中間あたりで宜しくお願い致しま~す!
Posted by mitoncho at 2013年06月11日 21:03
先日はお疲れ様でした!

今年はホント良い天気で走っていても気持ち良かった~♪

旅先で目当ての食事に在り付けなかった時の悔しさ・・・

それが次回へのエネルギーへと繋がるんでしょうか?

今度は「松坂牛飯」へチャレンジして下さいよ❤
Posted by イトメン at 2013年06月11日 21:34
イトメンさん

イトさん、こんばんは~!

二週続けてお会い出来て嬉しかったです(*^^*)

白海老丼か能登牛丼に絞っていたのでちょっと残念ヽ(´o`;

輪島迄行くのも面倒になっちゃったんで来年の宿題にします。

こういうのは楽しい宿題^_^

「松坂牛飯」?

伊勢志摩辺りにツーリングに行きたいと思っています。

迷惑でなければご一緒してくださいます!

また宜しくお願い致しますm(__)m

ブルブルブルブル
Posted by mitoncho at 2013年06月11日 21:42
I 計画お疲れ様でした~。

今回の目的の1つ、2stオイルを渡せて何よりでした。

ところで、3,000円のランチですとーーー。どれだけセレブなんですか。(笑)

貧乏舌かつ大食漢の私なら牛丼特盛りに落ち着きそうです。(>_<)

また、ご一緒の際は宜しくお願い致します。(^_^)
Posted by バイク好きasu at 2013年06月11日 23:31
asuさん

asuさんこんばんは~!

石川ではありがとうございました!

合わせてわざわざオイルを持ってきて頂き重ねて御礼申し上げまする~m(_ _)m

3000円の能登牛丼を食う為に朝はかけそば、高速は燃費重視のアーバンモード、水筒持参で挑みました。

残念なのとホッとした気持ちが入り混じりへーんな感じですw

しかしasuさんもギリギリまで走り回ってましたね~、

僕はせっかちなんで帰りはバビューンなのです。

よーへいさんもご近所のようなので今後が楽しみですね!

またユックリご一緒いたしましょう!
Posted by mitoncho at 2013年06月11日 23:45
俺も食ったこと無いそんな高級牛丼、食って来てたらぶん殴っていたかも。

この人非人めとばかりに・・・・・・
Posted by アラカン at 2013年06月11日 23:52
I計画乙でした。

能登食祭市場にそんな美味しそうなものあったんですね。
どうにも海鮮に目を奪われていたようです。

来年は平湯じゃなく、もっと石川に近づいてのんびりしようかな。。。
Posted by alpha@フライングヒューマノイド at 2013年06月11日 23:58
アラカンの叔父貴

この度も大変お世話になりました~m(_ _)m

だ~か~ら~、

これを食う為ににかけそば、アーバンモード、水筒持参だったんですよ~( ;´Д`)

輪島迄行くともう少し安く食える店が何店かあるんですけどね~

サザエご馳走様でした、明らかに太平洋のサザエよりも美味いんです。

今回もご負担をお掛けして申し訳ありません。

あ、叔父貴、住所をmail下さい、持って行くのを忘れてしまったブツがありますので。

今年はM行きなさいよ!(^O^)/
Posted by mitoncho at 2013年06月12日 00:00
フライイングヒューマノイドさん

こんばんは~、乙です!

トコトコさんのバイクが見えんやんか~

ちゃんと赤白のスッテネが隠れるように飛んでくださいw

能登半島もユックリ一周してみたいですが時間が有りませんね、

本当は能登牛と氷見牛を食べ比べてみたかったんよ。

次回はキャベツの千切り持って行きます!

また作ってね~!

ブルブルブルブル(^O^)/
Posted by mitoncho at 2013年06月12日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛の「I」計画 2013!  1
    コメント(22)