ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月23日

皆さんの「力」、送金完了いたしました!

第三回東日本応援キャンプにて集まった「みんなの力」を公益財団法人みちのく未来基金に送金完了しましたのでご報告いたします。
皆さんの「力」、送金完了いたしました!





同じカテゴリー(支援活動)の記事画像
ご報告!
第四回 東日本応援キャンプ 決行いたします!
第四回東日本応援キャンプ お知らせ
ご報告!
第三回 東日本応援キャンプ  mitonchoの出品物 2!
第三回 東日本応援キャンプ mitonchoの出品物!
同じカテゴリー(支援活動)の記事
 ご報告! (2014-05-14 09:26)
 第四回 東日本応援キャンプ ご報告! (2014-04-22 17:18)
 第四回 東日本応援キャンプ 決行いたします! (2014-04-18 10:32)
 第四回東日本応援キャンプ お知らせ (2014-04-17 16:03)
 第四回東日本応援キャンプ お知らせとお願い (2014-04-10 16:16)
 第四回 東日本応援キャンプ・告知 (2014-03-18 20:37)

この記事へのコメント
 mitonchoさん お疲れさまでした。

 雨の中おんぼろ250ccバイクでたどり着いて、受付奥のストーブで温まって、早々に退散した静岡のODENです。

 有名ブロガー&キャンパーさん達にかこまれ、会話を聞いているだけでも、とても楽しく、短い間ですけど濃密な時間を過ごせました。

 ありがとうございました。

 80万円、やっぱりすごいですね。SHCの方々はじめ皆様のご尽力の賜物だと思います。本当にお疲れさまでした。

 私は50過ぎのロートル初心者キャンパーですが、次回は是非泊まりで参加し、楽しい思いを共有したいと思ってます。

 その前にもどこかでお会いしたらよろしくお願いいたします。
Posted by ODEN at 2013年04月23日 22:08
ODENさん

今晩は、ようこそです!

この度は温かいお気持ちを届けてくださり本当に有難う御座いましたm(__)m

まさかあのまま行かれてしまうとは....

悪天候、恐縮しております。

僕もヘタレなキャンパーです。

年は関係ありませんよ、僕らの仲間には下は20代から上は70代まで、バイクでも50cc〜1800ccまで様々です。

是非ご一緒に焚き火を囲みましょう!

その時を楽しみに待っております。

ODENさんも大変お疲れ様でした。

そして有難う御座いましたm(__)m
Posted by mitoncho at 2013年04月23日 22:28
お疲れ様&ありがとうございました。

本当に楽しく有意義に過ごせました~

SHCの皆様方とも本当にありがとうございました!
Posted by hikabass at 2013年04月24日 19:35
hikaさん

今年も参加頂き本当に有難う御座いましたm(__)m

皆さんのお陰で大成功でした。

毎年僕は口を動かしているだけで.....

スタッフが頑張ってくれました。

hikaさんも相変わらずお仕事大変そうですね。

けれど体壊さないようにしてくださいね!

またフィールドでお会いしましょう(^O^☆♪
Posted by mitoncho at 2013年04月24日 20:49
お疲れ様でした!…




しかしながら凄い額が集まりましたね!…



次回もお役に立ちたいので何なりと仰せ付けくださいませ…






てか、ツーバーナー!落としたかったっす…


出遅れてしまいました…(笑)(泣)





近いうちなノンビリやりましょうね!…
Posted by yaburin! at 2013年04月24日 23:08
yabu様

今晩は、お疲れ様でした!

役を二つもお願いしてしまいまたそれを快く引き受けてくださり本当に有難う御座いましたm(__)m

両役ともyabuさんが適役だと思いましたので間違いはありました。

後で聞きましたが子供達もキャンプファイヤー凄く喜んでいたとか。

yabuさんのお陰です。

僕は幾つもyabuさんに不義理を切ってしまい本当に申し訳有りませんでした。

また来年も開催します。スタッフの皆も断言しています。

またお願いをさせて頂きます。

今後共仲良くしてください。

あらためて宜しくお願い致しますm(__)m

お疲れ様でした!
Posted by mitoncho at 2013年04月24日 23:31
yabu様

すいません。

間違いはありました。



間違いはありませんでした。


です。

失礼いたしましたf^_^;
Posted by mitoncho at 2013年04月24日 23:33
義捐金集まりましたね~^^(ヨカッタ♪ヨカッタ♪)

今回で3回目、無事に終わって良かった。(雪だ雨だ寒さだはありましたが)


毎年定着させることで力は生まれますが、SHCの皆さんの負担がだんだん

多きくなるばかりでは・・・

次回は私にも協力できるところは何なりと指示くださいね。

あれ買え!これ買え!以外は万全の態勢で協力しますんで(笑)

本当にお疲れ様でした。


また、どこかでお会いしたら宜しくお願いします。


どらより♪
Posted by どらどら at 2013年04月25日 13:03
どらさん

今晩は~、お疲れ様で~す!

あの天候であれだけ多勢の方が来られるとは正直思いませんでした。

皆さんの被災地を思う気持ちと盛り上げようという気持がミックスしたのでしょう。

嬉しい限りです。

スタッフも皆さんに励まされ誰一人嫌な顔を見せずに取り組んでくれました。

取り敢えずはあと二回は仕切らせて頂きます!

マンネリを防ぐ為に支援の新しい形を模索して行こうと思います。

どらさん、またお知恵貸してくださいね!

またお会いしましょう、フィールドで(^o^)/
Posted by mitoncho at 2013年04月25日 22:08
ここに入居できるまでは私も2匹の猫と一緒に暮らせる部屋探しに苦労した。ペットOKの物件は昔に比べれば増えたけれど、特に賃貸ではまだ少ない。犬はよくても猫はダメ、と断られたこともある。教えて!gooにも困っている飼い主さんからの相談があった。
Posted by ウブロスーパーコピー at 2013年06月12日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんの「力」、送金完了いたしました!
    コメント(10)