ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月07日

師走のパトロール!

12月の最初の週末。秋も終止符を打ち、もっと寒くなっても良いはずですが......。
お泊りできない私は日曜日パトロールに出掛けてきました。(最近このパターンばっかり......。

先ずは新戸です。

yabuさんが定位置に居ました。

師走のパトロール!

ほかにタケシ君、オトサン、カールさん、タマカンさんが居ましたがタマカンさんはお休み中でした。

師走のパトロール!師走のパトロール!

新戸の木々もだいぶ葉を落としその様相も毎週変わっていっております。空は青いです。

師走のパトロール!師走のパトロール!

皆さんにご挨拶して今度は椿荘へ移動です。

いました、いました。怪しい連中が!ビックリ

師走のパトロール!師走のパトロール!

ttaさん、タムリンさん、ナメさん、ただぽん、alphaさん、ぶ~さん、ケロリンさん、笑さん、ユカちゃん、ゴンさん、都築君等の面識あるメンバー。後からタケシ君も新戸からやってきました。(まだいらっしゃったと思いますがご挨拶できませんでした。スイマセン。

相変わらず楽しそうなゴンさん。

師走のパトロール!

眠そうな都築君。

師走のパトロール!

楽しい会話で盛り上がります。師走のパトロール!

師走のパトロール!師走のパトロール!

タムさんが盛り上げてくれます。

師走のパトロール!師走のパトロール!

そしてユカちゃんのニューバイク!ヘプコのトップは羨ましい!気合の満載!びっくり

師走のパトロール!

そして皆帰路にと就いていきます。

師走のパトロール!

師走のパトロール!師走のパトロール!

私とタムさんとタケシ君で再度新戸へと立ち寄ってみました。

そこには.........。


あの広いフィールドでタマカンさんが一人っきりになっていました。(爆

師走のパトロール!師走のパトロール!

今回のパトロール、両キャンプ場共盛況だった様です。

完全に2~3年前とは違う!

今週末はどうなるのか?

乞うご期待!

すまちゃんとTAKAポンには会えませんでした。(悲


今日の最後はタムリンさん。

師走のパトロール!





同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
敗北の「M計画」!
怒涛の「I計画」  2012!
B計画に参加してきました!
「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!!
第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧)
目的は山菜料理と朝寝坊!
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 敗北の「M計画」! (2012-07-20 21:57)
 怒涛の「I計画」  2012! (2012-06-11 13:04)
 B計画に参加してきました! (2012-05-21 11:08)
 第二回東日本応援キャンプ告知(遅) (2012-03-26 21:40)
 「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!! (2011-05-21 09:51)
 第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧) (2011-05-18 11:20)

この記事へのコメント
お~!会長にしては早レポ。

変態バイク軍団、なかなかお盛んですな~~

カブまで加わって、ますます変態の度合いが濃くなっている。



でも、羨ましいぞ~~~~!
Posted by アラカン at 2010年12月07日 22:10
お山の椿荘は変態バイク軍団 ならぬ 心意気が 

アドベンチャーライダーの集まり?でしたね~
Posted by ただぽん at 2010年12月07日 23:19
こんばんは、パンダです!

またmitoさんに会う機会、逃がしちゃったなぁ~。

金夜から土昼まで、新戸でキャンプの予定でいたのですが・・・
でも急遽、都内の爽やかな飲み会に変更して、記憶ぶっ飛ばしてました^^;

こっちもあっちもそっちも、みんな楽しそうで・・・
笑顔ってイイねぇ~♪

塩分控えめにね! ラーメンのスープはレンゲ2杯までよ!(#^.^#)
Posted by パンダ at 2010年12月07日 23:45
こんにちは~

タムリンさんのバイクに載った姿を見て、バイクが大きく見えました。

ワタクシ、自分の乗ってる姿を見たことが無いので、バランスいいのわかりません。

バイクに負けない乗り姿してるのでしょうか?

ところで、タムリンさんの乗った時の車高を見て、ローダウンもいいなと思いました。

また近場でよろしくお願いします(笑)
Posted by ぶ~ at 2010年12月07日 23:51
こんばんは、巡回おつでした~。

バイク&ライダーの雰囲気が満載で、相変わらず良い味でてますね~^^

来年に向けての更なる野望!?も出たりして楽しみです(イケルノカオレ・・・

ナメさんシリーズ・・・コメントなけりゃカッコイイ写真なのに・・・涙出ますww

これからの冬シーズンもよろしくお願いします。
Posted by ゴン at 2010年12月08日 00:22
忙しい中のパトロール!お疲れ様です!!

新戸に2回も来て頂きスイマセン。

さすがに連荘の深酒は効きました。
毎度の事ながらグダグダチンタラ撤収しておりました。

今回の道志も暑かったようですね~(笑)

今、sam!さんに夜襲しかけてきました。
途中もう一組いらっしゃいましたよ。

確実に変なキャンパーが増えています(爆)
Posted by タマカン at 2010年12月08日 01:31
アラカンの叔父貴

おはようございます。

>変態バイク軍団、なかなかお盛んですな~~

新戸と椿荘でその特色がはっきりと分かれたような。(笑

もはやバイクの車種、ジャンルは問わずやばい輩の集まりです。

>でも、羨ましいぞ~~~~!

羨ましがってないで叔父貴も来て下さい!
Posted by mitoncho at 2010年12月08日 09:17
ただぽんの兄貴

おはよう御座います。

変態バイク軍団=アドヴェンチャーライダーなのかな?

「類は友を呼ぶ」ということでしょう!(笑

けど仲間の中にGS以外のBM居ないのは何故なりか?

やっぱり最高のバイクだからだよね~!

ちょっと寂しいなり.........。(爆
Posted by mitoncho at 2010年12月08日 09:22
パンダ姐さん

おはよう!

都内にばっかり篭ってないでお山においでください!

復活後お遭いできてないのは姐さんぐらいになってしまいました。

>笑顔ってイイねぇ~♪

ほんとだね!いつまでも続けたいです。

明るい姐さんの笑顔が一番!

>塩分控えめにね! ラーメンのスープはレンゲ2杯までよ!(#^.^#)

はい、けどこればっかは辛いね~。(笑

出撃時はお知らせくださいね!
Posted by mitoncho at 2010年12月08日 09:27
ぶ~さん

おはようです!

ぶ~さんのバイクはとても400には見えません。

どっしりしたスタイリング、アメリカンもいいな~って最近思っちゃう。(爆

>ワタクシ、自分の乗ってる姿を見たことが無いので、バランスいいのわかりません。

かっこいいですよ!

嫉妬しちゃう!(笑

今度映像撮ります。

秘湯連れってね!
Posted by mitoncho at 2010年12月08日 09:31
ゴンさん

おはようです!

完全にシンプル&KenーG&ロースタイルを自分のものにしてますね~。

かっこいいっす!

>来年に向けての更なる野望!?も出たりして楽しみです(イケルノカオレ・・・

僕が行けたのだからゴンさんは楽勝ですよ!

>ナメさんシリーズ・・・コメントなけりゃカッコイイ写真なのに・・・涙出ますww

そうなんですよ、めちゃくちゃナメさんかっこよく撮れちゃったんで悔しいから吹き出しいれてかっこ悪くしちゃいました。(大爆

こちらこそ真冬もよろしくね!
Posted by mitoncho at 2010年12月08日 09:39
タマカンの兄貴

おはようございます!

先日はプレゼントありがとうございました!

朝伺ったときには爆眠中だったのでお遭いできて良かったです。

けどポツーンと残った兄貴を見てちょっと吹き出しました。(笑

爽やかな変態達の今後は更に熱くなりそうです。

その真ん中に居る兄貴にはもっと顔を出して欲しいです。

今後ともよろしくです!
Posted by mitoncho at 2010年12月08日 09:44
こんにちは!

師走のパトロールお疲れ様でした!

それにしてもミンナ楽しそ~^^ いいな~

又、宜しくお願いします!
Posted by peak1 at 2010年12月08日 13:42
先日は少しですがお会い出来てよかったデス^^
ミナサンのブログで見てたので、すごくよく会ってるイメージが
ありましたが、そんな事ないんですよねw

あの後新戸に戻られたのですね!!
私は出た後に、yabuサンも帰られてましたケド
もう少しいれば良かったデス。

125以下ツー宜しくでございます♪
Posted by yucamp at 2010年12月08日 15:55
peak1の兄貴

こんばんは、お疲れ様です!

ホントに皆楽しそう!前夜その場に居れない僕は可愛そう。(笑

そんな皆の笑顔を見ていると幸せですね~。

兄貴も部屋の中でテント張ってないでツーリングがてら来てください!

これからのキンキンなフィールドにてまた宜しくね!
Posted by mitoncho at 2010年12月08日 21:25
ユカちゃん

こんばんは、どもです~!

いや~、久し振りでしたね~。

カブちゃんの積載量見てビックリしちゃいました。(笑

大きいバイクでの遠出もちょっと辛くなる季節なので寂しくなりますがいい季節に二ヶ月間も乗れなかったので今頃足掻いています。

125cc以下キャンプオフ。

ちょっと楽しみです。

KSRに前かご付けなくちゃ!(ムリか?

また宜しくね!
Posted by mitoncho at 2010年12月08日 21:34
2週続けての朝襲、お疲れ様です!

次は泊まりでお会いしたいですね

またよろしく~
Posted by ナメ at 2010年12月09日 00:55
ナメさん

こんにちは、乙です~!

夜襲はやめて朝襲がいたについてきてしまいました。(爆

けどいい加減、寒くなってきたらジムニーに切り換えます。

なんせ根性なしなもんで。(笑

また宜しくね!
Posted by mitoncho at 2010年12月09日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走のパトロール!
    コメント(18)