ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月26日

第二回東日本応援キャンプ告知(遅)

皆様、私を覚えていらっしゃいますでしょうか?
9ヶ月ぶりのアップでログインの仕方も忘れてしまっていました。パンチ

ブログ休眠中にもチラホラ遊んでいたのですが........

その辺りはまた追々記事にしたいと思っておりますが今回は既に皆様ご存知のように「第二回東日本応援キャンプ」についてお知らせいたします。

日時 4月7日(土)、8日(日)   小雨決行、悪天候順延

会場 椿荘オートキャンプ場


あれから一年が過ぎて未だ多くの方が困難な生活を余儀なくされております。

我々キャンパー、ライダーの力を集結させて少しでも被災地のために貢献しましょう!

詳細のついてはすまいるさんのブログでご確認お願いします。http://smilekun.naturum.ne.jp/t1380304


余談ですが先日今回義捐先の大船渡市、陸前高田市、大槌町の各行政の方と電話にてお話しました。

被災された方も行政の方たちもまだまだ大変な日々を過ごされているようです。

3市町の方から「本当にありがとう御座います!」というお言葉をいただきました。

この言葉を聞いて是非とも今回も成功をさせたいと思います。


参加していただける皆様には多大なご負担もかけてしまいますが「和」と「輪」を築いていけたら幸せに思います。

当日は一年ぶりの皆さんのあの笑顔を拝見できるのが楽しみです。

また新しい笑顔も拝見したいです。

九ヶ月ぶりの記事でとりとめもありませんがどうか皆様宜しくお願い申し上げます。


mitoncho





同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
敗北の「M計画」!
怒涛の「I計画」  2012!
B計画に参加してきました!
「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!!
第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧)
目的は山菜料理と朝寝坊!
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 敗北の「M計画」! (2012-07-20 21:57)
 怒涛の「I計画」  2012! (2012-06-11 13:04)
 B計画に参加してきました! (2012-05-21 11:08)
 「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!! (2011-05-21 09:51)
 第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧) (2011-05-18 11:20)
 目的は山菜料理と朝寝坊! (2011-04-19 15:14)

この記事へのコメント
お久しぶり~!

このままブログ復活してよ、北海道ツーが見たいよ~!


応援キャンプには是非行きたいと思ってます。

出品物を運ぶ関係で今回は車ですが、いつかはドカムルとハチのツーショットを(笑)
Posted by アラカン at 2012年03月26日 22:20
アラカンの叔父貴

こんばんは、おつかれさまです!

なんかひさしぶりにコメントいただいて嬉しいです。(笑

>このままブログ復活してよ、北海道ツーが見たいよ~!

ですよね~、あまりに以前のことなのでアップも恥ずかしい気がします。

でも自分の備忘録にもなるのでそのうち記事にしようかと思っております、ハイ。

>応援キャンプには是非行きたいと思ってます。

ぜひぜひ!叔父貴のドテラ姿での競りが見たいです。(爆

>出品物を運ぶ関係で今回は車ですが、いつかはドカムルとハチのツーショットを(笑)

ツーショットなんていわずに今年は一緒に京都に行きましょう!ねてるさん襲撃しに。

楽しみにしております!
Posted by mitoncho at 2012年03月26日 23:13
お~待ってました~!

やっと復活ですね!

「第二回東日本応援キャンプ」には少しですが
又出品させて頂きますので宜しくお願いしますね。

これからも又宜しくね~(^^)
Posted by peak1 at 2012年03月26日 23:47
mitoさん、こんばんは!
復活おめでとうございます。

11月頭の椿でチラ見しましたが、
ライダー集会だったようでお邪魔せず…
来週末、お会いできるのを楽しみにしてますね~
Posted by マサカツマサカツ at 2012年03月27日 00:06
お疲れ様です。!!

今年も頑張りましょうね〜(^^)
Posted by タマカン at 2012年03月27日 01:35
peak1の兄貴

こんにちは~、お久しぶりです。

復活なのかどうか良く分かりませんが今後も頑張りたいと思います。

兄貴の出品物は涎モンなので要チェックですね。

当日はたくさんの方とお遭いできると思うので楽しみです。

あ、そうそう、一人で船旅しちゃいましたね?

次回はお誘いくださいね!
Posted by mitoncho at 2012年03月27日 11:32
マサカツさん

こんにちは、大変ご無沙汰をしておりまして申し訳ありません。

>11月頭の椿でチラ見しましたが、
ライダー集会だったようでお邪魔せず…

え~、声掛けてくださいよ~。

めっきりフィールドに出ることが少なくなってしまったのでまた足を運びたいと思います。

その折にはよろしくね!

当日は楽しみにしております。
Posted by mitoncho at 2012年03月27日 11:36
タマカンの兄貴

今回もご無理を聞いていただき本当にありがとう御座います。

でも兄貴はいなくちゃいけない人なのでご勘弁下さい(笑

今年も相当の出品数になりそうです。

体力持つかな?
Posted by mitoncho at 2012年03月27日 11:38
お疲れ様です!…



昨年は仕事で参加出来ませんでした…




わたしのキャンプ道具は使い古しのモノと、頂き物しかありませんので出品出来るようなモノはありません!…(泣)


軍資金もないので落とせそうにもありません!…(泣)




それでも参加しようかと!…(笑)


イキナリ仕事が入らない限り行きますんで…



誰も欲しがらない鍋!とか出品してくださいませ!…


わたしが落としますんで!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年03月27日 21:41
毎度です!

今年もつまらないがらくたを持って行きますのでタマカンさんと言葉巧みに騙し騙し裁いちゃってください(爆


今年は他では手に入らないワンオフ(ただのボツ)も出しちゃいますよ(笑

では、当日宜しくお願いします。
Posted by densetunotakibiman at 2012年03月27日 22:33
yabu様

おはよう御座います、おつかれさまです!

めっきりご無沙汰をしており申し訳有りません。

>わたしのキャンプ道具は使い古しのモノと、頂き物しかありませんので出品出来るようなモノはありません!…(泣)

とんでもありません!

>それでも参加しようかと!…(笑)

是非ともいらしてください。yabuさんはデ~ンと構えていてくだされば良いのです。

>誰も欲しがらない鍋!とか出品してくださいませ!…

銅の鍋を差し上げます。

yabu様にお願いが...........

yabu丼くいて~~~~~~~~~~~~~!

楽しみにしております!
Posted by mitoncho at 2012年03月28日 09:21
笑さん

おはよう御座います。おつかれさまです!

今年もお世話になります。

笑さんの製品は人気が集中するので盛り上がり間違いなしです。

特に変態キャンプライダーは「プロト」とか「ワンオフ」という言葉に弱い輩が多いですから(爆

あれから一年が過ぎ今年の応援キャンプの出品もどうなるかと思いましたが現在のところ素晴らしい出品物がたくさん出ております。

皆さんの意識は薄れているどころかますます高揚している気がして感謝の気持ちで一杯です。

>タマカンさんと言葉巧みに騙し騙し裁いちゃってください(爆

タマカンの兄貴はやる気満々!僕も体力の続く限りがんばります!
Posted by mitoncho at 2012年03月28日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回東日本応援キャンプ告知(遅)
    コメント(12)