ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月11日

2011 初キャンプ!

2011年の初キャンプです。お正月はやっぱり富士山!っという事で朝霧ジャンボリーに行ってきました。

大晦日、元旦と家出ひとり篭っていたので2日に出発。

圏央道海老名ICより東名でワープです。

2011 初キャンプ!

ゆっくりと景色も楽しみながら走ります。

2011 初キャンプ!2011 初キャンプ!

朝霧ジャンボリー到着。

今回はすまちゃんとの久しぶりのサシキャンプ。

すまちゃんはアーディン、私はVEROを設営。

2011 初キャンプ!2011 初キャンプ!

夕暮れ、冷えてきたのでちびストーブに火を入れます。

2011 初キャンプ!

二人で他愛も無い話をしながら冷たい夜を楽しみます。富士山を挟んでキャンプをしているTAKAさんやゴンさんとツイッターで情報交換。同じ思いを馳せているに違いありません。

しばらくするとすまちゃんテントの中へ。

寒くて我慢できないらしい。

ので後半はこんな感じ。(爆

2011 初キャンプ!

夜は更けていきます。



翌朝、すまちゃんからの「日の出だよ!」の声でテントから這い出しました。

今年の初日の出。良い年になりますように・・・・。

2011 初キャンプ!

そしてだらだら撤収作業。のんびりやります。

2011 初キャンプ!

すまちゃんはスキー場視察へと。私は道志を目指します。

今回は静かなキャンプを楽しめました。


今年は何回キャンプに行けるかな?それともやはり夜襲専門になるのか?


おしまい



同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
敗北の「M計画」!
怒涛の「I計画」  2012!
B計画に参加してきました!
「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!!
第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧)
目的は山菜料理と朝寝坊!
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 敗北の「M計画」! (2012-07-20 21:57)
 怒涛の「I計画」  2012! (2012-06-11 13:04)
 B計画に参加してきました! (2012-05-21 11:08)
 第二回東日本応援キャンプ告知(遅) (2012-03-26 21:40)
 「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!! (2011-05-21 09:51)
 第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧) (2011-05-18 11:20)

この記事へのコメント
大おやびん お疲れ様デス!



2日の朝方、椿荘にてすまちゃんのテントから帽子のかぶっていない何かが写真の様に顔を出してオリマシタ…
Posted by munataku at 2011年01月11日 11:16
たく兄

お疲れ様です!

なに~?椿でも?

武道家としては軟弱ですな~。

今度気合入れさせて寒中の浜辺で「形」の披露させます。(爆
Posted by mitoncho at 2011年01月11日 12:42
お疲れ様です!…




いつでもどこでもダンディハットのすまいるさんには脱帽です!…(笑)



先日の焚き火を囲んでのyabu語録は封印して下さいませ!…(笑)




毎回、薪爆弾!助かります…

ありがとうございました!…
Posted by yaburin! at 2011年01月11日 16:18
yabuさん

こんにちは、おつかれさまです!

先日は「身体に優しいyabu丼mitoバージョン」をご馳走様でした。
メチャ美味でした!

>いつでもどこでもダンディハットのすまいるさんには脱帽です!…(笑)

yabuさんも真似されてはいかがかと?

期待しております。(笑

>先日の焚き火を囲んでのyabu語録は封印して下さいませ!…(笑)

う~ん、同調する輩が多くて受けまくりでしたね。

>毎回、薪爆弾!助かります…

とんでもありません。

必要な祭は呟いてくださいませ。

又よろしくお願い致します。
Posted by mitoncho at 2011年01月11日 16:42
こんばんは、すまいるです

お疲れさまでした~

う~ん。。。微妙な写真ですね。

まるで私が寒さに弱いみたいな?!

実は、「寒がりの暑がりの怖がりの痛がり・・・」です。(T_T)

また懲りずにお願いします。
Posted by すまいる at 2011年01月11日 17:15
こんにちは!

朝霧での新春キャンプ、きれいな富士山も拝めてヨカッタですね~!

そしてすまいるさんの写真は、先日のお話を思い出しつつ
自然とニヤケてしまいました(笑)

また楽しくキャンプしましょうね!!
Posted by ダイ。 at 2011年01月11日 18:36
すまちゃん

こんばんは、どもです!

いい画をありがとう御座いました。(爆

雪が降ったら皆さんの前で空手着での「形」のご披露お願い致します。

チェスト~!
Posted by mitoncho at 2011年01月11日 20:49
ダイさん

こんばんは、おつかれさまです!

先日は美味しいおでんご馳走様でした。

正月からくっきり富士山見れて縁起がいいです。

特にジャンボリーややまぼうしは開放感があっていつもと違うシチュエーションが楽しめますね。

すまちゃんは面白いことやってくれて飽きさせません。(笑

けれどチャレンジ精神旺盛な方なのでまたやってくれるでしょう。

最高です!

またよろしくね!
Posted by mitoncho at 2011年01月11日 20:54
先日は青野原で無理やり引きとめてしまったようで、スンマセン!

でも、年初にミトさんとご一緒できてよかったです。


今年もゆるゆるよろしくお願いします。
Posted by はかせ at 2011年01月11日 22:04
はかせさん

こんばんは、どもです~!

いえいえ、楽しい仲間が来られたのですから願ったり叶ったりでしたよ。

ホントに楽いいい夜を有り難うございました。

けどいつもの遅レポでその場面に追い付いておりません。(爆

この辺りを精進しないといけないね!

こちらこそユルユルとよろしくね!
Posted by mitoncho at 2011年01月11日 22:26
青野原でご挨拶させていただきました、やっちです。

近所に住んでおられる方と、何の申し合わせもなく、
偶然同じ焚火を囲んで、隣に座る。
それも、引地川親水公園ではなく、道志川のほとりで・・・(笑)。

そんな偶然が、この2~3カ月続いております。

半世紀近く生きてきて初めての体験です。

楽しくて仕方ないです(笑)。

会長、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by やっち at 2011年01月12日 02:53
やっちさん

おはようございます。

先日は楽しい一時を有り難うございました!

全くもって不思議ですね~。

どうしてこんなにご近所さんなのか?

しかしこれも何かの御縁です。

今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by mitoncho at 2011年01月12日 08:48
おはようございます♪
このMSRのテント可愛いですね!!
前室はフルクローズ出来るのですか??
今、軽くて前室のあるテントに興味津々でございますw

では本年もいろいろとご指導のほど宜しくお願いします♪
Posted by yucampyucamp at 2011年01月12日 10:37
ユカちゃん

こんばんは、どもです~!

このテントはMSRのVELOというモデルです。巨大な全室装備でMBなどを収納出来るのがキャッチフレーズだったような。

MSRはこのような昔のカラーが大好きなのでこれは大のお気に入り!

モチロンフルクローズできます。

けど蚊取り線香で穴を開けてしまったのは内緒です。(爆

今年も宜しくね!
Posted by mitoncho at 2011年01月12日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011 初キャンプ!
    コメント(14)