ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月07日

私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)

いよいよ来る4月9日、10日の「東日本応援キャンプ」が迫ってきました。告知後のたくさんの御反響ありがとう御座います。
10日の「チャリティーオークション」にも多くの出品があるようです。少々ですが私も出品させていただきます。

私mitonchoは以下の四点を出品させていただきます。

説明を添えてご紹介いたします。


1) Coleman 200 ガソリンランタン ポリッシュゴールド 1959年4月製 MADE IN CANADA

私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)
私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)

タンクの塗装を剥がし綺麗に磨き上げたゴールドランタンです。真鍮の「地」が美しいです。

カナダ製なのでポンピングノブと燃料注入口がUSA製と逆になっています。

グローブはTHERWEX(MADE IN BRAZIL)

非常に程度が良く綺麗です。人と違う「200」が欲しい方いかがでしょうか?

 



2) Coleman 「PEAK 1」 MULTI-FUEL STOVE MODEL550 1989年1月製 (MADE IN CANADA)

私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)
私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)

ちょっとレアなカラーリングの「PEAK1」です。

シングルバルブなのにトロ火OKなので結構重宝します。大きさも比較的コンパクトなのでライダーさんにもいいかも。

ジェネレーターはホワイトガソリン用です。今でもパーツは比較的手に入れやすいと思います。





3) Coleman 518C quick-lite CATALYTIC HEATER 1978年1月製 (MADE IN CANADA)

私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)
私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)

やはりカナダ産の518Cです。要は暖房器具です。使い方は過去記事見てください。

ほのかに暖かく天板が平たいのでクッカーを乗せておけば料理の保温にいいかも?

ボロですが元箱と取り説が付属します。





4) Luxe Outdoor Mega Horn

私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)
私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)

私も大好きな参天ですが出品の依頼が多くて泣く泣く出品いたします。(爆

今年2月のふもとっぱらで暴風雪に遭いましたが倒壊せずに耐え抜いたものです。

ただしその際トレードマークでもある「お帽子」のゴムフックが一つ切れてしまいました。パンチ

以下のように修理しました。

私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)
オリジナル                                    修理後(爆



赤いテープが無かったので黄色に。結構目立ってメガオフのときは間違えないかも?(笑

使用には全く問題ないと思います。

ペグは未使用、インナーテントは一回使用です。

高さもそこそこあり面積も広い。出入り口二箇所にメッシュも付いています。おまけにスカート付き!

かゆい所に手が届いている参天です。






以上四点出品させていただきます。いずれも中古です。

火気類はくれぐれも自己責任で使用されてください。

使い方等分からない方は気軽に私に聞いてくださいね!


土曜日のお天気がいまいちですね。雨が酷そうな場合は事前にすまいるさんのブログで延期告知があります。少々の雨なら決行するかも?

皆で楽しく支援していきましょう!

当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。


mitoncho



同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
敗北の「M計画」!
怒涛の「I計画」  2012!
B計画に参加してきました!
「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!!
第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧)
目的は山菜料理と朝寝坊!
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 敗北の「M計画」! (2012-07-20 21:57)
 怒涛の「I計画」  2012! (2012-06-11 13:04)
 B計画に参加してきました! (2012-05-21 11:08)
 第二回東日本応援キャンプ告知(遅) (2012-03-26 21:40)
 「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!! (2011-05-21 09:51)
 第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧) (2011-05-18 11:20)

この記事へのコメント
こんばんは、すまいるです

土曜日の暖かい雨なのでソロキャンパーには問題無し…


日曜日は晴れそうなのでオークションには問題無し…


の展開かなぁ~やっぱり。ニヤリ
Posted by すまいる at 2011年04月07日 22:53
すまちゃん

今晩は、先程は薪の積み込みお疲れ様でした。

雨キャン?

僕は無問題です。(爆

メインの日曜日が晴れそうなのが救いですね。

ナベちゃんも来れそうなので何とか決行しましょう!

宜しくね♪
Posted by mitoncho at 2011年04月07日 23:11
お邪魔します^^
 
メガホーンを落札させていただきましたタクスケと申しますm(__)m
 
オリジナルな黄色いテープも含めて
 
大切に使わせて頂きます(笑)
 
ありがとうございました^^
Posted by タクスケタクスケ at 2011年04月11日 20:41
タクスケさん

こんばんは、ようこそです。

昨日は僕のメガを落札していただき本当にありがとう御座います。

>オリジナルな黄色いテープも含めて
 
大切に使わせて頂きます(笑)

ごめんね~!

でも使いやすい参天ですよ。ガンガン使ってあげてください。

そして重ねてご参加ありがとう!

なんだか嬉しくて今日も余韻に浸っております。(爆

これを機会に是非又ご一緒しましょう!

PS 本当はすまいるさんがメガ狙ってたんだよ!(笑
Posted by mitonchomitoncho at 2011年04月11日 21:01
ま、まじすか…
 
あの巨匠すまいるさんが…
 
恐ろしくて、しばらくは道志方面いけそうもありません((+_+))
Posted by タクスケタクスケ at 2011年04月11日 21:26
タクスケさん

彼に「出品せい!」と言われました。(爆

でも大丈夫!

やさしい人なんですよ!
Posted by mitoncho at 2011年04月11日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)
    コメント(6)