ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月11日

「東日本応援キャンプ」 御礼とご報告

4月9日、10日。椿荘オートキャンプ場にてキャンパーの「力」が一つになりました。
「東日本応援キャンプ」 御礼とご報告

100名を越える参加者の皆様、このたびはご賛同いただき本当にありがとう御座いました。

 厚く御礼を申し上げます。  皆さんの「気持ち」は同じでした。


そしてご報告を致します。


義捐金総額 695,350円。


内訳    参加費義捐金 115,200円。

       個人の寄付金等(アルコールバーナー、ハーブ苗、ピクチャー等) 13,050円。

       チャリティーオークション売上金  567,100円。


となりました。大きく、「重み」のあるお金です。


そしてこれを本日郵便局より「日本赤十字社 東北関東大震災義捐金」として送金手続きを完了したことをご報告申し上げます。

「東日本応援キャンプ」 御礼とご報告

氏名、住所、連絡先が必要な為私の氏名で手続きしたことをお許し下さい。


そしてもう一つ。多くの「出会い」です。

この「出会い」。すまいるさんが最も大事にするキーワードなのです。


「和」と「輪」が今回の支援活動になりその始まりは「出会い」なのです。


私自身今回たくさんの初対面の方とお遭いでき、お話が出来、大変嬉しく思っております。お金では買えない財産です。


どうかこれをきっかけにもっともっと仲間を増やしキャンプという共通の楽しみを分かち合えるといいなと思います。


大勢だったのでお名前が覚えきれておりません。でもたくさんの「笑顔」は忘れません。


またお遭いできた暁には気軽に焚き火を囲めるはずだと信じております。




帰り際TAKAさんが私のサイトに寄ってくれました。

彼はバイクに乗るソロキャンパーです。

その彼が私に言った一言。  「全国にこういう動きが広まったらいいなー......」


やけにその一言は印象深いものとなりました。




被災地復興にはまだまだ時間が掛かるとの事です。

私たちに出来ること。


少しづつ継続的に.........         これからもやっていきましょう!








本記事では先ずは御礼とご報告とさせていただきました。


次回はオフ会の様子などを書いていこうかと思います。



椿荘でお遭いした皆様、商品を託してくれた方々、メッセージを頂いた方々。


このたびは本当にありがとう御座いました。


そしてお世話役として支えてくれたSHCのメンバー、楽しくオークション進行役を引き受けてくれたタマカンさん、肩押しをしてくれたtetkさん、ありがとう!


至らぬ点も多々あったと思いますが何卒お許しください。


皆様のご健勝とご健康を心よりお祈りして御礼とご報告とさせていただきます。


mitoncho





同じカテゴリー(支援活動)の記事画像
ご報告!
第四回 東日本応援キャンプ 決行いたします!
第四回東日本応援キャンプ お知らせ
ご報告!
皆さんの「力」、送金完了いたしました!
第三回 東日本応援キャンプ  mitonchoの出品物 2!
同じカテゴリー(支援活動)の記事
 ご報告! (2014-05-14 09:26)
 第四回 東日本応援キャンプ ご報告! (2014-04-22 17:18)
 第四回 東日本応援キャンプ 決行いたします! (2014-04-18 10:32)
 第四回東日本応援キャンプ お知らせ (2014-04-17 16:03)
 第四回東日本応援キャンプ お知らせとお願い (2014-04-10 16:16)
 第四回 東日本応援キャンプ・告知 (2014-03-18 20:37)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

オークションではタマカンさんとのタッグを組んだ進行役、最高でした。
途中、トイレに行きたくなりましたが、楽しすぎて席を立てませんでした(笑)

今度はまったり少人数で行きましょう!
Posted by はかせはかせ at 2011年04月11日 21:12
大役、お疲れ様でした。

今回でSHCの実力を思い知らされました。首都圏キャンパー達への

影響力は絶大な物が有ることを。SHCの力、恐るべし(笑)

冗談はさておき、今回のことについては色々ご苦労も有った事と思いますが、

皆様の力で大成功だったと思います。本当にご苦労様でした。何もお手伝い

せずに、気楽に参加だけさせてもらい、少々心苦しいのですが、素直に

楽しませていただきました。ありがとうございました。
Posted by アラカン at 2011年04月11日 21:37
お疲れ様でした!
「和」と「輪」かあ・・・流石いいこと言いますねえ。そのとおりの光景が繰り広げられ、結果は「出会い」が重なった結晶なんでしょうねえ。いやホント皆さんには頭が下がります。

お疲れが出ませんように。
ありがとうございました!!
Posted by tetk at 2011年04月11日 21:38
こんばんは

チャリティキャンプ大成功の御様子、

皆さんのブログから伝わってきますね~

大役、お疲れさまでした!!
Posted by ガイア at 2011年04月11日 21:45
お疲れ様でした!!
楽しい2日間でした^^
今は充実感もありつつ気が抜けた感じでないですか?
疲れを取ってまた遊んでください!!

ピンキーツーリングも楽しみですが、
排気量無差別ツーリングもしてみたいデス^^
はぐれてもおかまいなし!!
Latitude登録しとけ!!みたいなw
Posted by yucampyucamp at 2011年04月11日 21:46
mitonchoさん、お疲れ様でした。
ロードスター&赤ティピのヤツです。

せっかく前日にご挨拶を頂いた時、酩酊状態でロクにお返事できず申し訳ございませんでした…

オークションは、mitonchoさんのお力で、プラスアルファの支援が集まったと思います!
最終的な振り込みのお手間まで取って頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
Posted by マサカツ at 2011年04月11日 21:46
こんばんゎ〜

昨日ゎお疲れさまでした

タマカンさんとのやりとり最高でした(笑)

今回の企画に参加させてもらい
非常に思い出深いキャンプになりました

輪と和

いい言葉ですね

今回ゎ挨拶程度でしたが

また、お会いした際にゎ
ヨロシクお願いいたします
Posted by shuu at 2011年04月11日 21:48
mitoncho様、企画から運営と、大変な苦労があった事と思います。
これだけ多くのキャンパーが集まるのは、皆々様のお人柄と、
日本を想う人達だからこそだと思います。

復興へは長い長い時間と道のりですが、歩みを止めず、
湘南が、関東が、日本が、世界が力を合わせれば、
きっと素敵な地球になると思います。

いつかまたどこかでお会い出来るのを、心待ちにしております。
お疲れ様でした。
Posted by シルバー at 2011年04月11日 21:55
お疲れ様でした(__)

とても楽しく、有意義なキャンプでした。

自宅に帰った後まで言い表せないホッコリした余韻に浸っていました(*′艸')

細かなお気遣いも素晴らしく、初参加の方も安心して楽しめたのではないでしょうか(*~ω~*)

まさかmitonchoさん自ら、私の様なエロスにご挨拶に来て下さるとは(/(エ)\*)

逆に心からSHCさん・すまいるサン他、関わられた方々に御礼を申し上げます。

全国に優しい輪が広まるとイィデスね〜(*´ω`*)
Posted by プーエル at 2011年04月11日 22:38
こんばんは。
はじめまして、今回初めて参加させて頂いたケレルといいます。
お疲れ様でした。

9日の18時半頃、キャンプ場付近の道端で迷っていたら、
はかせさんに声をかけて頂き、おかげでキャンプ場に
たどり着くことができました。
(はかせさん、ありがとうございました。)

楽しく、そして考えさせられた時間・空間でした。
ありがとうございました。
Posted by ケレル at 2011年04月11日 22:47
こんばんは、ストライクです。

2日間本当にお疲れ様でした。

オークションではもう少し貢献したかったです。
会場の雰囲気は和やかで、楽しめました。

急な持ち込み企画にも対応いただき、ありがとうございました。

無理をしないで自分にも出来ること。
もちろん周りの助けをお借りしないと達成できないことですが、
今回はこんな形になりました。

この先、考えや形が違っても、考え、思いを継続していくことが
大事だと思いました。


次回は是非、いい感じに力が抜けた企画でご一緒したいですね!
Posted by ストライク at 2011年04月11日 23:00
会長、お疲れ様でした。
そして、赤十字への送金のお役目ありがとうございました。

次につながるスタートが切れたものと思います。

-----ここまでまじめなやっち------

いや~、椿荘にあんなに人が入るとは思いませんでしたぁ(笑)。

楽しかったっすよぉ、特に前夜祭!
オークションの掛け合い漫才には太刀打ちできませんが(爆)!

また、宜しくお願いします。
Posted by やっち at 2011年04月11日 23:05
昨日は、大変お疲れさまでした・・・
ちょっとばかりお邪魔いたしました。

とうとうSHCに入部させられちゃいましたネ(爆)
そのうち?水曜におじゃまします・・・

はやく疲れが取れるとよいですね
ムリしないように・・・

でゎ
Posted by Yossy at 2011年04月11日 23:38
本当にお疲れ様&ありがとうございました!

仕事バカの私は何もできない状況でモヤモヤしてましたが、久しぶりに心から暖かい気持ちになることができました。

これからも末永くよろしくお願いします!
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2011年04月11日 23:39
大役お疲れ様でした^^)/

正に「出会い」から広がる「和」と「輪」。
ホントに輪が繋がってましたね^^

これは土台となるmitonchoさん、SHCメンバーの輪が
非常に強力&協力だからだと思います^^

いや~素晴らしかった!

また宜しくお願いします。
Posted by BGR at 2011年04月11日 23:46
お疲れ様でした!

楽しい時間をありがとうございました。

又よろしくお願いします。
Posted by peak1 at 2011年04月12日 00:00
こんにちは~

そしてお疲れ様でした!

今回は素晴らしい企画だったと思います。

チャリティを意識せずに参加できるところが良かったです。

またよろしくお願いします!
Posted by ぶ~ at 2011年04月12日 00:27
こんばんわ、ヘボカルです。

本当に素晴らしい企画ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

TAKAさんじゃないけど・・・この輪が全国に広がればいいですね!

ナチュブロ見てると、全国にはいろんなHCがありそうですし
ミトさんやすまいるさんのような方々がいっぱいいますし!

また次回ありましたらよろしくお願いします。
Posted by ヘボカル at 2011年04月12日 00:43
9日にデイで参加させていただいたYASUです。
お世話になりました。

キャンパーの皆様と素敵な時間を過ごすことができ、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

またお会いする機会がありましたら、宜しくお願い致します。
Posted by YASU at 2011年04月12日 01:28
こんばんわ~。

このたびは、こんなに素敵な企画をありがとうございました。

タマカンさんとの漫才も、絶好調でしたね(爆)

ほんとに、参加させて頂き、良かったと思ってます。

今度はぜひ、まったりとご一緒させて下さい。

ほんとに、ほんとに、お疲れ様でした。(*´ω`*)
Posted by imakyanimakyan at 2011年04月12日 04:57
準備から運営、振込までおつかれさまでした。

なにもお手伝いしなくてゴメンナサイでした^^;

数時間でしたが、多くの皆さんと楽しく素敵な時間をありがとう。

また、よろしくお願いします。
Posted by ゴン at 2011年04月12日 05:54
どうも、お疲れさまでした!

赤いトンガリ(小)+青いクルマの者です!
今回、とても楽しませて頂きました。本当にありがとうございます!

みなさんにも、サイトによって頂き!とても、うれしかったです!
また、お会いできるのが?待ちどうしいです!
どうぞ、よろしくお願い致します!

オークションに参加できなかったのが、残念です!!!!!
Posted by gino at 2011年04月12日 06:46
おつかれさまでした!

夜、一番下の端っこの焚火グループにお声かけにきていただいて
ありがとうございました。しかも薪を袋いっぱい!

おかげで翌日まで暖かく過ごせました^^

オークションではつわりで具合が悪くなってしまったので
後ろのテントの焚火にいましたが
後ろから皆さんのとっても楽しい、それから暖かいやりとりを
ずっと見ていました。

素敵な企画を本当にありがとうございました。
Posted by medaka at 2011年04月12日 07:37
はかせさん

おはようございます!

先日はトレイル後のお疲れのところ駆けつけていただきありがとうでした!

タマカンさんとのタッグが受けていたようですが「谷間」があると二人でコソコソ焦っていたんですよ。(笑

でもなんとかカバーしていただいたのでホっとしました。

山菜オフもみんな楽しみにしているようです。

又マッタリお付き合い下さい!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 09:16
お疲れ様です!

ありがとうございました。
とても充実したキャンプができました。

タマカンさんとのトークショー、たまらなく面白かったです♪

ご挨拶はできませんでしたが、第2回、第3会とこんなイベントがありましたら
是非参加させていただきたいと思ってます!
Posted by なかじぃ at 2011年04月12日 09:17
アラカンの叔父貴

叔父貴、おはようございます!

先日は石川よりお越しいただき嬉しかったッス!

僕はただ調子よく口を動かしていただけ。

SHCの皆が良く動いてくれました。感謝です。

初めてお遭いした方たちもみないい人たちで嬉しくなりました。

次は山菜オフですね。

早く「ハチ号」、拝ませてくださいよ!

またよろしくお願い致します!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 09:20
こんにちは、すまいるです


お疲れさまでした~


では定例会で。。。
Posted by すまいるすまいる at 2011年04月12日 09:25
tetek師匠

おはようございます!

支援と同時に「交流」が持てたのがホントに良かったです。

けど師匠のALがそこらかしらに...........。(爆

さすがに人気がありましたね~!

ブツもゲット出来たし僕自身相当楽しませていただきました。

キャンプ界の「大きな一歩」でした。

師匠のお力添えに感謝申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 09:26
ガイアさん

おはようございます!

今回はお遭いできず残念でしたがまたお遭いできた折にはダラダラやりましょう!

義捐金の額もさることながら皆さんがそれぞれ交流を深められたことも大きな収穫でした。

そして「笑顔」。

震災後、こんなにたくさんの笑顔を見れたことは復興の第一歩としても重要だったと思います。

がんばろう!日本!ですね!

またよろしくお願い致します!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 09:31
ユカちゃん

おはよう~!

先日はどもでした!

いや~、楽しかったね~!

僕はただ口を動かしていただけなので口が疲れた。(笑

相方君はじめSHCの皆がホントよくやってくれました。

水曜日の定例会であらためて感謝の意を表します。

>排気量無差別ツーリングもしてみたいデス^^

よっしゃ!決まりね!

主催者は「相方君」でお願いします。

でも長崎はダメよ。(爆

また遊びましょう!よろしくね!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 09:36
マサカツさん

おはようございます!

先日はお遭いできて嬉しかったです。ありがとう御座いました。

ロードスターでキャンプ、かっこいいっすね~!

ご自分の「スタイル」を確立されているのが羨ましい!

今回はみんなの気持ちが一つになり「同じ思い」を送金してきたつもりでいます。

終わってみて皆さんからのお言葉が何より嬉しく充実感もひとしおです。

これを機会にまたご一緒してください。

マサカツさんは目立つのですぐ見つけて声掛けさせていただきます。(笑

またよろしくおねがいいたします!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 09:43
shuu さん

おはようございます!

先日はどうもありがとう御座いました。

う~ん、皆タマカンさんとのコンビが面白かったっておっしゃるんですよね~?

僕はシャイで無口なはずなんですが。(嘘爆

僕自身も大変思い出深いキャンプになりました。

そして楽しかった。

また「輪」と「和」。広げていきましょうね~!

今度はまったりやりましょう!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 09:47
シルバーさん

おはよう御座います!

お噂は皆から伺っておりましたがお遭いできて嬉しかったです!

また大変面倒見のいい好青年だと聞いていたのでまさにその通りの方でした。

ご実家のお米を出品していただきありがとう御座います。

>復興へは長い長い時間と道のりですが、歩みを止めず、
>湘南が、関東が、日本が、世界が力を合わせれば、
>きっと素敵な地球になると思います。

同感です。

一日でも早い復興を祈り僕達は僕達の出来ることを続けていきましょう!

またよろしくお願い致します。

PS 今度ゆっくりGSミセテネ!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 09:54
プーエルさん

おはようございます!

先日はお遭いできて嬉しかったです!

今後ともよろしくお願いいたします!

>自宅に帰った後まで言い表せないホッコリした余韻に浸っていました(*′艸')

あ、僕も同じでした。

みんなの想いは共通していたので爽やかな気分でした。

>まさかmitonchoさん自ら、私の様なエロスにご挨拶に来て下さるとは(/(エ)\*)

エヘヘ、僕も負けませんよ。(爆

ではその辺りに重点を置いて今度ご一緒してください。

楽しみにしております!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 09:59
ケレルさん

おはようございます!

先日はご参加くださりありがとう御座いました!

椿荘は皆最初は迷ってしまうんです。

だけど「はかせ」さんに見つけてもらったことはラッキーでした。

大変人柄の良い方ですから。

楽しかったですね~。

あんなに大勢の方たちとグルキャンをしたのは初めてでしたので新鮮さもありました。

またご一緒しましょう!

楽しみにしております!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 10:03
ストライクさん

おはようございます!

先日はありがとう御座いました。

素晴らしい動物達の「絵」、いつも感動しております。

この記事の冒頭にも勝手に使わせていただきました。スイマセン。

大勢のキャンパーが集った大変有意義な二日間になったこと、嬉しく思います。

復興に向けて前向きに考えている皆さんを見てて頭が下がる思いでした。

またがんばりましょう!

そしてマッタリやりましょう!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 10:07
やっちさん

おはようです!

SHC偵察部長!今回は大役ありがとうございました!

砂肝のコーラ煮、めちゃウマかったっす!

また食わせてください!(爆

=====ここまでふざけたmito ==========

でも大盛況でよかったね~。

何しろ「笑顔」が多かったのが良かった。

また水曜は定例会よ~。

よろしくね!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 10:12
Yossy さん

おはようございます!

先日はご子息共々おいでいただきありがとうでした!

なんのお構いも出来ないで申し訳有りません。

SHCの例会は是非おいで下さい。

ってか、ご近所なので半ば強制的ですな!(爆

皆さんに来ていただいたので嬉しくて疲れも飛びました。

ロースタのソロキャンパーさんが何人か来られてましたよ。

お話も弾むかと。

またよろしくです!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 10:17
hikabass3810さん

おはようございます!

先日はご参加いただき本当にありがとう御座いました。

ずいぶん久方のキャンプだったようですね?

恐れ入ります。

ほんと今回のキャンプは暖かい気持ちになれましたね。

たくさんの笑顔を見ることもできたし。

それも参加くださった皆様のおかげです。

感謝ですね。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

次回はまったりやりましょう!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 10:23
BGRさん

おはようございます。

先日はありがとう御座いました。

嬉しいお言葉をありがとう御座います。

でも僕は口を動かしていただけ。(爆

見えないところで参加者皆が支えあっていたような気がします。

>非常に強力&協力だからだと思います^^

ありがとう御座います。

でも最近は八王子組に目覚しいものがあるので期待しているのですが。(笑

またマッタリとご一緒してください。

楽しみにしております。
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 10:29
peak1の兄貴

おはよう御座います。

お忙しいところデイで駆けつけてくれてありがとう御座います。

兄貴の出品物の価値が分からず安値のスタート、大変失礼致しました。

師匠のおかげで大成功でした。

MOSSのお仲間も参加いただけてなによりです。

兄貴、近いうちマッタリやりましょう!

って、いつも夜襲ですいませんが.........。
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 10:33
ぶ~さん

おはよう御座います!

先日はどもでした~!

ぶ~さん、たくさんお買い上げ誠にありがとう御座います。(爆

>チャリティを意識せずに参加できるところが良かったです。

そうだね、多分皆そんな感じで楽しんでくれてたんだと思います。

しか~し!

僕は予算をはるかオーバーしてしまい昨日からの昼飯に大影響が出ております。(泣

またよろしくね~!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 10:39
本当にお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。
Posted by どら at 2011年04月12日 10:46
ヘボカルさん

おはようございます!

先日はどうもありがとう御座いました。

今回ははじめての方々が大勢来てくれて大変嬉しく思います。

それぞれのキャンプスタイルは違うけれどアウトドアーを愛する気持ちは一緒ですもんね。

いつも僕とTAKAポンとの会話はハチャメチャ振りで冗談ばかりですが今回の彼の言葉はしみじみと頭の中に残りました。

>ナチュブロ見てると、全国にはいろんなHCがありそうですし

あはは、HCは全国にいますよね。

ホント、輪が広がってくれればこんなに嬉しいことはありません。

今度はマッタリとご一緒してください!楽しみにしていますね!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 10:46
YASUさん

おはようございます!

デイでのご参加ありがとうございました!

>キャンパーの皆様と素敵な時間を過ごすことができ、とても嬉しかったです。

僕も全く同感です。

誰一人として無秩序なキャンパーはいなくて変態と呼ばれる僕等はタジタジでした。(爆

被災地を想う皆さんの気持ちが一つになったこと。

大きな一歩でしたよね。

しかしこれに満足することなく更に頑張りましょう!

楽しみながら。

またよろしくお願い致します!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 10:52
imakyanさん

おはようございます!

先日はありがとうございました!

う~ん、すっかりタマカンさんとのコンビが定着してしまったような?

けど間の「谷間」では二人で冷や汗タラタラ。

「おいっ、どうすんだ、どうすんだ?」

ってな具合で。(爆

皆さん楽しんで頂き笑顔が見れた事がホント良かったです。

次回はまったりやりましょう!

ぜひ宜しくお願いします!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 10:57
ゴンさん

おはよう!

ゴンさん、駆けつけてくれてありがとね!

うれしかったっす!

いつもと違う爽やかな風が吹いたグルキャンでした。(笑

一つ失敗した。

ナメさんの写真撮るの忘れた!(爆

またよろしくね!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 11:00
ginoさん

おはようございます!

先日は楽しいひと時をありがとうございます!

100人越えの大グルキャン。

けれど皆さんいい人ばかりで嬉しくなっちゃいました。

道志に来られれば今回いた誰かこうかは必ずいます。

僕もginoさんはじめ新しい仲間が出来たことが財産となります。

どうか今後とも宜しくお願い致します。

マッタリとやりましょう!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 11:06
medakaさん

おはようございます!

先日はご参加いただき本当にありがとうございました!

普段僕は人見知りの気が小さい男なのですが?ご挨拶したとき暖かく迎えていただき大変嬉しかったです。

一部HCを見てきてねなんて言っちゃってスイマセン。

でも気のいい奴等だったでしょ?

み~んな仲間です。

>オークションではつわりで具合が悪くなってしまったので
後ろのテントの焚火にいましたが
後ろから皆さんのとっても楽しい、それから暖かいやりとりを
ずっと見ていました

そうでしたか。

でも新しい命が誕生したんですね!たのしみです!

もし機会がありましたらご一緒しましょう!

いつも道志界隈をウロウロしております。

またよろしくおねがいいたします!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 11:14
なかじぃさん

おはようございます!

先日はありがとうございました!

自分でも想像できないくらいオークションではもりあがりましたね~。

それもタマカンさんのおかげです。

皆さん一様に楽しんでいただけて嬉しい限りでした。

大人数でしたから一人一人とじっくりお話が出来なかったのが残念ですが次回はマッタリやりましょう!

またよろしくお願いいたします!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 11:18
すまちゃん

は~い、おつかれ~!

水曜よろしく!

若い奴等を労わねば。

よろしくね~!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 11:19
どらさん

おはようっす!

先日はかなり盛り上げていただき感謝です!(爆

しかしWGはねらってたんだけどね~。残念!

石川参戦お願いしますよ!

楽しみにしておりま~す!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 11:22
9:26~11:22までご返信ご苦労様です。

また、チャリティーキャンプの運営ご苦労様でした。

楽しませていただきました。

そして行きよりも帰りの荷物が多くなってしまいました。

そしてお金で買えない物を頂きました。

買える物はmitonchoさんにおねだりします。

これからもよろしくお願いします。

では明日。
Posted by ナベ at 2011年04月12日 12:56
ナベちゃん

おつかれさまです!

相変わらずチェック細かいね~、君は!(爆

オフ会では色々と動いてくれてありがとう!

非常に楽をさせていただきました。

>買える物はmitonchoさんにおねだりします。

逆ですよ、社長さん。

僕はスチャラカ社員ですから!

今日見えんかったら迎え行くから連絡くれ!

またよろしく!
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 15:14
mitonchoさん、お疲れ様でした。
水色のビートルで参加していた者です。
自己紹介も出来なかったのですが、古くからのキャンプ仲間のように楽しい時間をありがとうございました。コメントも素晴らしすぎますね!
今回の運営義捐金の振込みと本当にお疲れ様でした。

またキャンプする時は参加します~。
Posted by びーとる at 2011年04月12日 18:24
お疲れさまでした&お世話になりました!
草を持ち込んだsgkjです。

今回の企画はtetkさんのブログで知って参加させていただきました。
おかげでtetkさんにもお会いすることができ、チャリティーにもささやかながら貢献することができました。

あの素晴らしいキャンプの一員だったと思うと、少しうれしい自分がいます。
ありがとうございました!
Posted by sgkj at 2011年04月12日 19:54
びーとる さん

こんばんは、おつかれさまです!

先日はご参加くださり本当にありがとう御座いました。

大変大勢のキャンパーがいらっしゃったのでびーとるさんはじめ皆さん方とゆっくりお話できなかったのが心残りでした。

だけどもう皆「仲間」です。

僕の大切な「財産」が増えたことに喜びを感じました。

今回たまたま船頭をさせていただきましたが「主催者」は参加者全員でした。

機会を選んでまた開催できればいいなと想っております。

どうか今後とも宜しくお願い致します。
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 22:08
sgkjさん

こんばんは、おつかれさまです!

チャリキャンではご参加本当にありがとう御座いました。

ハーブのご出品ありがとう御座います。

僕も三苗頂いてきました。

>今回の企画はtetkさんのブログで知って参加させていただきました。
>おかげでtetkさんにもお会いすることができ、チャリティーにもささやかな>がら貢献することができました。

そうでしたか、tetkさんは僕も昔から憧れていた方で数年前よりお付き合いさせていただいております。

僕の「師匠」です。(笑

>あの素晴らしいキャンプの一員だったと思うと、少しうれしい自分がいます。

全く同感です。

秩序と思いやりとアウトドアを愛する素晴らしいキャンパーばかりでした。

どうかこれをきっかけの末永くお付き合いいただけると僕も嬉しい限りです。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by mitoncho at 2011年04月12日 22:16
お疲れ様でした。

キャンプ仲間で広がる「輪」と「和」 すばらしいですね。

全国展開されるような予感がします。
Posted by ワッジ at 2011年04月12日 23:20
オークションの進行、会計や振込みなどお疲れ様でした。

tetkさんにご無理を言って同行させてもらった者です。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。お陰で出品だけの貢献をと考えていましたが
思わず声を上げ購入でも貢献してしまいました。

満足なご挨拶も出来ずに失礼しましたが、主催者様方のご苦労に
感謝の言葉でいっぱいです。
Posted by hiroshi at 2011年04月13日 01:04
本当にお疲れ様でした。
最高な企画でした(^O^)
また、この様な企画がありましたら参加しますo(^-^)o
今度、ゆっくり行きましょうね(^O^)
Posted by @スナフキン at 2011年04月13日 09:43
ワッジさん

こんにちは、おつかれさまです!

先日はたくさんの商品を落札されていましたね?

流石です!(笑

またサポートの記事も挙げていただきありがとう御座いました。

今回は皆さんに喜んでいただけ尚且つ支援も出来たのでこの上ない喜びに満たされております。

全国展開で同じような趣味趣向を持っている方々に広まれば更にいいことです。

久しぶりのフィールドにややお疲れになったのでは?

次回は癒しキャンプやりましょう!
Posted by mitoncho at 2011年04月13日 13:54
hiroshi さん

こんにちは、ようこそつたないブログへ

先日は貴重な出品物を数多く放出してくださり本当にありがとう御座いました。

また遠くからお越しと聞いておりましたので恐縮しております。

私の価値観のせいで破格のスタートだったのを許してください。

普段は僕も人見知りで気の小さい男です。

似たもの同士、これをきっかけに今後ともお付き合い宜しくお願い致します。

またお遭いできる日を楽しみにしております!
Posted by mitoncho at 2011年04月13日 14:00
@スナフキンさん

こんにちは、おつかれさまです!

先日はご参加ありがとう!

おかげさまで皆さん喜んでいただけて支援も予想を上回りました。

スナフキンさんはじめ皆被災地のことを思っているんだな~ということが実感できました。

また機会があれば皆さんにご意見を伺いながら考えてみたいと思います。

その前に癒しキャンプよろしくね!
Posted by mitoncho at 2011年04月13日 14:04
こんにちは

お疲れ様でしたぁ~

そして、有難うございました。

これで気軽に夜襲逝けるようになりましたので

またいずれ宜しくお願いします。
Posted by snowlife at 2011年04月13日 17:23
snowlifeの兄貴

こんばんは、先日はありがとうございました!

及び空気を読んだご落札、誠にありがとうございます。(爆

しかし流石兄貴、普二→大二→車輌購入→出撃

この間な~んも知りませんでした。

まあ、これで湘南の会合にもチョロっと来れるでしょう。(笑

排気量無差別ツーリング行きましょうね~!

またよろしくお願い致します!
Posted by mitoncho at 2011年04月13日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「東日本応援キャンプ」 御礼とご報告
    コメント(67)