ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月29日

2013 B計画!   2

ボルガライス食べて満足したので今オフ会の会場である「マキノ高原オートキャンプ場」に向かうことにします。どんな方々が来られるのでしょう?


武生から会場までナビにてぴったり60キロ。

R8をだらだら南下します。

コンビニで買い出しして12時15分到着。

2013  B計画!   2



暫くするとすずさんとシュウちゃんがやってきました。

2013  B計画!   22013  B計画!   2

少しおしゃべりした後すずさんは近隣見回り?、シュウちゃんはSAKEを買いに出かけられました。


するとttaさん到着。

2013  B計画!   2

受付終了後さらにやってきたSADAっちと共に「展望サイト」へと乗り入れます。

その名の通りの良いロケーション。早速設営です。

2013  B計画!   2


へたれバラさんがお子さんといらっしゃいました。なんでもお泊りはできない模様汗
大量の薪の差し入れをしてくださいました。ありがとうございます!


ぞくぞくと変態ライダーたちがやってきます。

2013  B計画!   22013  B計画!   2

暑い日でしたので木陰でプレ宴会を始めます。高原の風?じっとしてると気持ちいい~!

すずさんから「鯖寿司」をごちそうになりました。噛めば噛むほど味が出る。ありがとうございます。


2013  B計画!   22013  B計画!   2

主催者遅れて到着パンチ

2013  B計画!   2

ぶっちゃんもはるばる郡山から到着。

2013  B計画!   2

9か月ぶりのキャンツーだって、アラカンの叔父貴到着。

2013  B計画!   2

はじめましてでした。トコトコライダーさん到着。

2013  B計画!   2

RED隊長とえっちゃんもご機嫌だ~!

2013  B計画!   2


おおよそ集まったところで今夜の宴会場をみんなで設営。

2013  B計画!   2

結局ここでも「残念屋根」は建てるのだね。変態キャンツーライダーの「トレードマーク」になっております。ピンクの星


そして宴会開始!


主催者TAKAポンよりご挨拶。続いて各自己紹介を。

2013  B計画!   22013  B計画!   2

この日はえっちゃんのお誕生日。バームクーヘンでみんなでお祝い!しかしTAKAさん、粋なことするじゃないの!僕だって知ってたらダイヤの一個や二個・・・・・・・クラッカー

2013  B計画!   2


今回ははじめましての方が結構いらっしゃったのですが皆さん気さくな良い方ばかりでしたから「シャイで無口」な僕も大いに楽しめました。



朝早かったんで23時ごろテントの中へと。一瞬堕ちでした。




翌朝は5時30分に起床。今日もいい天気だ!

2013  B計画!   2

何やら「ねてるサイト」に人だかりが。

2013  B計画!   2

喫茶「ねてる」にコーヒーを求める輩が集まっております。僕も煎れていただきましたが寝起きにサイコーのお味!ありがとうございます!


で、いつもの各サイトの模様。

2013  B計画!   22013  B計画!   2
2013  B計画!   22013  B計画!   2


前日きちんと張った「残念屋根」がヘロヘロになってた。

2013  B計画!   2

みみちゃんはちょっと離れて設営してたんだね、いい感じになってます。

2013  B計画!   2


朝食摂取して撤収作業に。

全員が完了したところでバイク並べて記念撮影を。壮観だね~!

2013  B計画!   2


やがて一人、二人と出発していきます。皆さんお気をつけて~!


僕はツーリング組と「メタセコイヤの並木道」へと。昨日は反対方面から侵入しちゃったんで見れませんでした。

キャンプ場を出てすぐに..........

2013  B計画!   2

綺麗でさわやかな新緑の並木道。TAKAさんのブログで見て以来訪れたい場所の一つでした。

2013  B計画!   22013  B計画!   2

うぉ~!主催者飛んだ!!!!!

2013  B計画!   2

TAKAさん、主催お疲れ様でした。恒例行事としてまたよろしくっす!


名残惜しいですが私は関東へ機首を向けます。やはりスマホが心配で落ち着かない。


9時30分皆さんにご挨拶をして孤高、木之本ICより東進いたします。


東名に入ったころかな、前方に二機の危険カラーのGSが。

隊長とえっちゃんでした。


隊長はソロだと瞬間的な動きをしますがこの日は愛妻のえっちゃんを優しくエスコートされていました。羨ましい~ハート

お土産ありがとうございました!

2013  B計画!   2



軽く会釈をして静岡SAで給油、焼きそば食べて13時45分無事に帰宅しました。


愛しの「アイポン」にも再会できました。(笑



主催のTAKAさん、アラカンさん、隊長、えっちゃん、ぶっち、ttaさん、alphaさん、ヘたれバラさん、Jr君、ホッシーさん、ねてるさん、すずさん、みづきさん、SADAっち、からくりみみさん、jkさん、トコトコライダーさん、シュウちゃん、イトメンさん。

ありがとうございました!またどこかでお会いできましたらよろしくっす!

また1000キロいってねーし.....タラ~

2013  B計画!   2



B計画名物にしようと思って買った「シャボン玉」と「〇〇カツラ」。シャボン玉はトップケースの中で泡吹いてました。(泣

2013  B計画!   22013  B計画!   2







2013 B計画 おしまい
















同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
怒涛の「I」計画 2013 !   2
怒涛の「I」計画 2013!  1
2013  B計画!  1
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 怒涛の「I」計画 2013 !   2 (2013-06-13 16:29)
 怒涛の「I」計画 2013!  1 (2013-06-10 09:54)
 2013 B計画!  1 (2013-05-27 10:44)

この記事へのコメント
TAKAです!(`_´)ゞ

主催者なのに遅れまして申し訳ございません!⊂((・⊥・))⊃

次回から「主催者が遅刻」をルール化致します!(`_´)ゞ

えつぼうさんの誕生日の件ですが、何度も喉元まで出ながら

「敵を欺くにはまず、見方から」

で言えませんでしたね。

あの瞬間はドキドキでした!( ´Д`)y━・~~

来年はミトさんから自腹で年の数だけダイヤでお願いします!(`_´)ゞ

それでは石川で!(^O^)/
Posted by freetk99freetk99 at 2013年05月29日 18:10
TAKAさん

どもども、先日は楽しいオフ会ありがとうございました!

主催者が遅刻、ルール化しちゃうの?じゃあ、二時間後くらいに行けばいいんだね。(笑

隊長とえっちゃんのケーキカットは微笑ましかったなー、思わず目を細めて蝋燭の火を眺めていましたよ。

>来年はミトさんから自腹で年の数だけダイヤでお願いします!(`_´)ゞ

あ、タイプミス。「ダイヤ」じゃなくて「タイヤキ」だったよ(汗

実はキャンツーかなり久しぶりでしたのでときめきを再確認できました。

TAKAさんにはいい仲間が集まりますね~、今後も乗じさせてくださいませ!

それでは4年目の「I」でも宜しくお願いしますね~!
Posted by mitoncho at 2013年05月29日 21:29
どうも、Multistrada 1200Sいいですね♪
しかも赤っていうのが素晴らしい(*^_^*)

一泊ツーリングで1,000km手前ですか\(◎o◎)/
スゴイ、自分も頑張らなくては!(`・ω・´)ゞ

I計画は残念ながら行けません(T_T)/~~~
二日目の朝から襲撃しにいくかもしれませんが(^v^)

M計画の参加は考え中です。
Posted by ホッシー at 2013年05月29日 22:07
ホッシーさん

こんばんは、お疲れ様で~す!

ドゥカティでキャンツーってのも何なんですが孤軍奮闘しております。

以前はBMだったのですが......

一泊二日で1000キロに満たないんじゃダメなんす。

GWでは埼玉の仲間がWRで一日850やってますし、先日一緒だったttaさんは一泊二日で東京~阿蘇やってますんで。

石川は1000超え目指して頑張ります(`_´)ゞ

Mは是非ご参加下さい。た~っぷり走れますよ~!

あとIは朝襲でお待ちしておりま~す(^O^)/
Posted by mitonchomitoncho at 2013年05月29日 23:31
親分、お疲れ様でした。

で、雄琴どうでした?奥さんには言わないから、白状しなさいよ。詳細は「I」にてお願いします。

やはり親分が参加すると盛り上がります、宴会部長とは言わないけど、存在感が素晴らしい。

親分が居ると居ないでは雲泥の差がありますので、「I」には絶対に参加ね。

雨が降ろうと降るまいと関係なし、ビジホ泊まりで来ても良いから(笑)
Posted by アラカン at 2013年05月30日 11:56
アラカンの叔父貴

おつかれさまで~す!

>で、雄琴どうでした?奥さんには言わないから、白状しなさいよ。詳細は「I」にてお願いします。

行っていませんよ~!

理由は三つです。

タムさんにダマテンで行ったら怒られる、電話が無いから予約出来ない、硬派はそんなところ行かない。

三つ目が一番の理由です(嘘爆

>やはり親分が参加すると盛り上がります、宴会部長とは言わないけど、存在感が素晴らしい。

酒も飲まないのに大騒ぎしちゃう僕の悪い癖です。馬鹿笑いしちゃってファミリーサイトにも迷惑掛けちゃいますから先日も早めにテントの中に沈んじゃいました。

>親分が居ると居ないでは雲泥の差がありますので、「I」には絶対に参加ね。
 
もちろん行きます、絶対行きます!

今回はどらさんもニューマシーンで参加されるかもしれません。

叔父貴のお人柄で大勢が石川に集結します。

気は使ってもお金は使わないでお出迎えください。

あと10日。楽しみにしております!
Posted by mitonchomitoncho at 2013年05月30日 14:10
先日は遠路遥々お疲れ様でした!

そろそろ雄琴にも飽きられたでしょうから

次回からはマスツーでご一緒して下さい~(^^ゞ

刺身定食、安くて美味しかったですよ!

しかし、「ハ●ヅラ」ウケましたね(^O^)

次回は「ちょんまげ」か?!

その為にまたスマホ、お忘れ下さい~(^_^)/~
Posted by イトメン at 2013年05月30日 18:31
イトメンさん

こんばんは、お疲れ様です!

イトメンさんこそ下道にてお疲れ様でした!

>そろそろ雄琴にも飽きられたでしょうから

次回からはマスツーでご一緒して下さい~(^^ゞ

行ってはいませんて!私バリバリの硬派ライダーですから!(大爆

でもマスツー組の記事見たらムチャクチャ楽しそうでしたね、美山への峠道。

次回はどこかで一緒に走りましょう!

>しかし、「ハ●ヅラ」ウケましたね(^O^)

ちゃんと持ち帰ってきましたよ、っていうかいつの間にかムルの上に乗っかってました。

今も僕の部屋に佇んでいます。(笑

>その為にまたスマホ、お忘れ下さい~(^_^)/~

いえ、グルキャンの時はスマホ忘れないようにします。SAや休憩時つまらんもん!

みづきさんは携帯すら持ったことが無いとおっしゃってました。何となくかっこいい!

けどLatitudeは見てて楽しいよね。(今年のGWは悔しかったけど)

10日後また石川の地でお会いしましょう!お知り合い二周年です!
Posted by mitoncho at 2013年05月30日 21:01
mitoさんこんばんは~(^O^)/

先日は楽しい2日間ありがとうございました♪

自分がバイクに乗ってる姿&ズラ被った姿。滅多に見る事が出来ないので、
写真UPして頂いて大変うれしゅうございます(*^m^*)

バームクーヘン切りながらピースサインも笑えるね~(^_^;)

ん?ダイヤのプレゼント?(#^.^#)今からでもOKですよん♪
あれ?たいやき?
私タイヤがいいなぁ~(#^.^#)
そろそろタイヤ交換みたいだし♪


東名で赤いバイクをミラー越しに見つけた時は、
”あっ!!mitoさんだ~!!”ってすぐわかりましたよ♪(*^^)v
私はペース遅いので、速攻抜かされちゃいましたね~(涙

又どこかでご一緒する機会有ったら、よろしくお願いします(^-^)
Posted by えつぼう at 2013年05月30日 21:10
えっちゃん

えっちゃん、こんばんは~!

先日は大ばか者の私にお付き合いくださりありがとうございました~!

またあらためてお誕生日おめでとうございました!な~んも知らんかったんでTAKAポンには出し抜かれました(爆

>自分がバイクに乗ってる姿&ズラ被った姿。滅多に見る事が出来ないので、
写真UPして頂いて大変うれしゅうございます(*^m^*)

ズラはともかくGSに跨るえっちゃんはかっこいいですよ、嫉妬してしまいます。

>ん?ダイヤのプレゼント?(#^.^#)今からでもOKですよん♪
あれ?たいやき?
私タイヤがいいなぁ~(#^.^#)
そろそろタイヤ交換みたいだし♪

いや~、まいったな、茅ヶ崎の「味の大西」でチャーシューワンタンメンで手を打ってください........w

高速を仲良く疾走する二人を後ろから見てて羨ましく思いました。

また「遠征」行こうね~!

PS 赤ポンにも宜しく!
Posted by mitoncho at 2013年05月30日 21:32
記事の分け方が独特ですねぇ
1日目の昼食までと、その後の全てとで分けるとは..
それほど、ボルガライスのインパクトが強かったってことですかね~(笑)

ダイソーの残り2点は、これでしたかぁ~(笑)
みょーに納得ww

また「I」でもよろしくで~す(^-^)/
Posted by ねてるねてる at 2013年05月31日 00:14
ねてるさん

こんばんは~、お疲れ様で~す!

実は記事書いてる時途中で飛んじゃったんです(>人<;)

ということでサササーて終わらせちゃったんですよ。

⚪⚪カツラとシャボン玉は石川に持って行きます。

雨が降りませんように......

v(^_^v)♪
Posted by mitoncho at 2013年05月31日 22:33
こんばんは。
サイトに向かう赤いMultiに乗るライダーの後ろ姿かっこいーだれ?と思ってサイトに行ったらミトさんでちょっとびっくりでした。すみません。
またどこかでよろしくお願いします。
Posted by へたれバラ at 2013年05月31日 22:33
へたれバラさん

こんにちは~、お疲れ様です!

マキノでは大量の薪有難うございました!

まさかデイで襲撃頂けるとは.......

嬉しかったです(*^^*)

バラさんとこのチビちゃん可愛いね~(^^)

僕も昔を思い出しました。

次回はバラでのご一緒を首を長くしてお待ちしております。

また宜しくお願い致します(^O^)/
Posted by mitoncho at 2013年06月01日 17:53
ムルティでキャンプしてる同士見つけた~~!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

お互い末永く楽しみたい物ですね
又、寄らせてもらいます
Posted by べに at 2013年06月02日 15:59
べにさん

うわ~おっ~~~~~!!!!!!

いらっしゃいませ~!

こんな日が来るのを待っていました!

是非キャンツーご一緒しましょう!

>お互い末永く楽しみたい物ですね

です、です!

ツラテクのフォグ、エンジンガードもおソロでうれし~!

こちらからもお邪魔させていただきます。

また宜しくお願いいたします!

GSに代わってMTSの時代か~?
Posted by mitoncho at 2013年06月02日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 B計画!   2
    コメント(16)