ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月20日

うどんツーリング!

先日のキャンプのあと有志五人でくれちうどんさんへ向かいました。

TAKAさん、まっぴろさん、なべちゃん、タムリンさんと道志道をゆっくりと流していきます。

道の駅道志で休憩。

うどんツーリング!

うどんツーリング!うどんツーリング!



















くれちうどんさんへ到着。私は前回と同じ「肉わかめ大盛り」

うどんツーリング!

一ヶ月ぶりでしたがやっぱり美味い!

タムさんもうれしそう!

うどんツーリング!
うどんツーリング!うどんツーリング!うどんツーリング!うどんツーリング!


































































食べ終わった頃親方が顔を見せてくれました。

なんでも店休んでツーリングに行くらしい。おっと、内緒、内緒。

うどんツーリング!

この看板をみつけて、みなさん是非一度足を運んでみてください。ほんと美味いから!ドキッ

うどんツーリング!来店の際は「青い過積載のBMの仲間です。」と言って下さい。

特典はありません。(爆


で、記念撮影など。

うどんツーリング!

しばらく駄弁ってまっぴろさんとタムさんは帰られます。

私はTAKAさん、なべちゃんとハートランドに「監督ソフト」を食べに行くことにします。

が、

大渋滞であきらめます。山中湖へ戻ります。そこで蜂蜜ソフトを頂きました。

うどんツーリング!
うどんツーリング!



この二人はこんなことも平気でやります。撮影後知らない人の振りしました。(爆

うどんツーリング!

うどんツーリング!

このあと三人で東名御殿場より高速へ。

鮎沢PAで最後の休憩。

ここでみなさんとお別れです。


TAKAさん出発

うどんツーリング!

なべちゃん出発

うどんツーリング!

私も帰路につきます。30キロの渋滞の為、大井松田で下車。下道をのんびりと行きます。

コンビニで一服。コーヒー飲みながら今日一日を振り返ります。

うどんツーリング!

帰りにすまいるさんの事務所に寄ります。お互いの週末を語らいキャンプ談議に花が咲きました。


家に着き、ふと空を見上げるとこんな月が出ていました。

うどんツーリング!


ちょっと疲れましたが楽しい一日になりました。今回いけなかった方も次回は是非ご一緒しましょう!

おしまい。






同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
THE 鰻!
「坂内食堂」の朝!
キャンプのあとのお楽しみ!
ラーメン処!?
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 THE 鰻! (2018-11-12 19:49)
 「坂内食堂」の朝! (2011-06-28 09:45)
 キャンプのあとのお楽しみ! (2010-04-21 21:33)
 ラーメン処!? (2010-01-06 23:31)

この記事へのコメント
先日に引き続きアフターキャンプで「くれちうどん」いきましたか?

うらやましー!

でも今週末、私も帰りに行く予定でいます。

ところで皆さん、大盛りでしたか?あそこの大盛りはほんとに大盛りですよね。

今度は替え玉もらおうと姑息なことを考えておるとこです。


しかし、3台のBM怪しすぎ!
Posted by はかせ at 2010年05月20日 23:21
はかせさん

こんばんは、どもです~!

また行っちゃいましたよ、くれちうどん。

もちろん大盛りです。(太

タムさんは足りないみたいでした。(笑

BMが怪しいんじゃなくてGS系が怪しいんでしょ!

あの二人の中に入ると変態になりそうです。

けど、楽しい。(爆
Posted by mitoncho at 2010年05月20日 23:35
お疲れ様です。。

うどんいきたい! 
Posted by タマカン at 2010年05月20日 23:42
タマカンさん

こんばんは、どもです~!

逝こうよ!

アフターキャンプで!

出撃予告は必須だよ!

宜しくおねがいしますね!
Posted by mitoncho at 2010年05月20日 23:47
今晩は、大オヤビン!


くれちうどんを食べる夢観マシタ...

土曜日休めれば、
山登る前に食べて、
下山してから食べる予定デス!....


ノボルマエニ、オオモリイクノハ、キケンデスカ???
Posted by たく at 2010年05月21日 00:12
TAKAです。

先週は気持ち良いツーリングでしたね~♪

いっつもソロですっ飛ばしてますが、マスツーの楽しさも最近わかってきました。

くれちうどんさんもいつもと変わらぬパフォーマンスで旨いもの食べさせてくれます。実は肉大は久々でした(^^♪


スタンプカード作ってくれないかな…

どうでしょ>親方~!
Posted by freetk66freetk66 at 2010年05月21日 00:15
あ~いいなぁ~日曜日何も用事がなかったら一緒にいけたのに・・・残念だ

次回、一緒に行きましょう!
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2010年05月21日 00:45
先日はご来店ありがとうございました。
スタンプカード良いですね~。
ツーリング行ってきました。。。中華街で昼食を食べ(毎日うどんなので中華!)海ほたる経由で勝浦泊まり。翌日はフェリーで渡り三崎ヒゲ親父の魚屋でマグロをたらふく食べて、湘南経由で帰ってきました。
おかげで翌朝は疲労困憊で・・・・
また、こちらに来たときはよって下さい。
Posted by くれちうどんです。 at 2010年05月21日 09:07
お早うございます。

前記事でも楽しそうでしたけど、写真で見ると、本当に楽しそう。

くれちうどんの店内写真見ると、食べに行きたくなります。みんな

旨そうに食っているんだもん。

監督ソフトは残念でした。渋滞凄かったんですね。

でもBM軍団の写真、怪しいグループに見えるな~~
Posted by アラカン at 2010年05月21日 09:09
たく兄い

兄い、おはよう御座います。

週末は登山キャンプですか?

登る前は「大盛り」です。

下山後は「特盛り」です。特盛りは設定ありませんでした。(爆

営業時間帯が短いから気をつけてね。

この前食べたばかりなのにもう食べたい......。
Posted by mitoncho at 2010年05月21日 09:12
TAKAさん

どもども、先日はありがとう御座いました。

あまり「マスツー」ってやったこと無いのですが楽しいものですね!

陽気が良かったのでのんびり走行も気持ちよかったです。

まったく「くれちうどん」はクセになりますよ。美味すぎ!

TAKAさんの提案、上記親方のコメだとまんざらではなさそうですよ!(笑

また行こうね~!
Posted by mitoncho at 2010年05月21日 09:17
プロさん

どもです~!

是非是非一緒に行きましょう!

マジうまいっす!

日曜日は毎週来るから大丈夫!

道志周辺、もしくは富士周辺でのアフターキャンプは定番になりそうです。

またよろしくね!
Posted by mitoncho at 2010年05月21日 09:20
くれちうどん様

おはようございます、コメントいただきありがとう御座います。

TAKAさんのおかげですっかり仲間内では定着しました。

中華でしたか?親方はうどん一筋だと思ってましたが。(笑

今週末も僕らの仲間が伺うようです。宜しくお願い致します。

そちら方面へ行ったときは必ず寄らせていただきます。

そのときはよろしくです。

PS  スタンプカードご考察を~。(爆
Posted by mitoncho at 2010年05月21日 09:26
アラカンさん

おはようございま~す!今日は晴れ渡りました!

キャンプ、ツー、うどん、ソフトと盛りだくさんでした。

みんな「少年」です。(爆

このうどんは天下一品!ホントは石川にお土産でもって行きたいくらい。

ソフトは残念でしたがこれはまたのお楽しみということで。

だ~か~ら~、BMが怪しいんじゃなくてGS系が怪しいんですって!(大笑
Posted by mitoncho at 2010年05月21日 09:32
こんにちは~ たむりんです

天気は良いし・うどんは旨いし最高でした!

わたしはマスツーほ殆どないんですけど

今回と前回(はかせと同行した時)は凄く楽しかったです!

この時期の道志道は気持ちいいです

次回も期待してます

それでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年05月21日 10:11
>だ~か~ら~、BMが怪しいんじゃなくてGS系が怪しいんですって


訂正します。

BMが怪しいのでは無く

単に、乗っている人間が怪しいだけです(爆)
Posted by アラカン at 2010年05月21日 10:20
たむりんさん

こんばんは、どもです~!

一年のうちでも最高のツー日和でしたね!

うどんはまた食べたくなっちゃいました。(笑

今週末ははかせが行くみたいです。

今度玉をもらって「焼きうどん」やってみよう!

またマスツーでよろしくです!
Posted by mitoncho at 2010年05月21日 20:05
アラカンさん

こんばんは、どもです~!

僕も怪しいですか?爽やかじゃなくて?あれれ?

ショックです......。(堕爆
Posted by mitoncho at 2010年05月21日 20:07
やはりあの後うどんでしたか。方向的に間違いない、と思っていました。
新車まだ拝見していないので、どこかでお会いしたいですねぇ。
Posted by だんごまん(BETA)だんごまん(BETA) at 2010年05月23日 07:32
こんにちは~

くれちうどん 食べてみたい~

しかも大盛りですね♪ インプットしました(笑)
Posted by どらどら at 2010年05月23日 13:31
だんごさん

こんにちは!今日はあいにくです!

五台、五人でくれちうどんツーです。(笑

新車ではないんですよ。(泣

古い車輌です。

いつだんごさんの「トラ」とツーショットできるのでしょうか?

楽しみにしております。
Posted by mitoncho at 2010年05月23日 17:09
どらさん

こんにちは、今日は家で燻っております。(泣

是非行ってみてください!

クセになりますよ!

さっきはかせさんからのメールで今日行ってきたそうです。

羨ましい~!
Posted by mitoncho at 2010年05月23日 17:11
裕次郎さん こんにちは

同世代とは思えぬ足の長さ

BMに映えますよね

くれちうどん、美味しいですよねぇ

しかも腹もちが良い

皆で広げようくれちの輪!ですね

スタンプカードこちらで作って持って逝きますか(爆)

PS

私も、乗っている人が怪しいに1票です。
Posted by snowlife_campsnowlife_camp at 2010年05月26日 14:40
snowlife_campさん

こんにちは、おつかれさまです!

裕次郎ときましたか?

言われるんです。おばちゃん達に。

よくよく聞くと昔の裕ちゃんではなく往年の裕ちゃんににてると......。

嬉しくない!

その昔は柴田恭平だったのに!

まあいいか......。(爆

くれちうどんはすっかりお気にになってしまいました。

また行きましょう!

PS GSオーナーよりはましかと。(笑
Posted by mitoncho at 2010年05月26日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどんツーリング!
    コメント(24)