ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月16日

召し捕った!

ある日、我が町内会の防犯部長であるすまいる氏より我々防犯部員にパトロールの強化が命ぜられた。

最近我が町内会に早朝不振な人物が現れているらしいとの事。

防犯部員である私は町内の平和を維持する為その不振な人物を張り込むことにしたのです。

召し捕った!

このシャッターの前に容疑者の狙っているものを入れ張り込むこと十数時間。


現れました。奴が!

召し捕った!

どうやらバイクでやってきたようです。忍び足でブツに近寄っていきます。

召し捕った!



麻袋を取り出しました。この中にブツを入れる気でしょうか?

召し捕った!



袋にいれました!現行犯です!

召し捕った!



逮捕しました!

どこへ行くのかとたずねると朝霧方面に行くらしい。

何しに行くのだとたずねるとキャンプに行くという。

寒くて凍え死ぬといけないのでこの命の薪を持たせ見逃してやることにしました。

召し捕った!



命の薪とタンクに押しつぶされている容疑者。(爆

召し捕った!

彼は嬉しそうに「俺が青い稲妻じゃ~!」と訳のわからない言葉を叫びながら走り去っていきました。

どうやら明日も来るらしい?

防犯部長にお叱りを受けたのは言うまでもありません。

平和な町は来るのでしょうか?


キャンプレポあげたい..........。





タグ :BMW


この記事へのコメント
笑いが止まりません  

おいらも 捕まりに行きたいです(爆)

Ken-G仲間であります

今は自前で 森に 薪とりにいってから 出撃しておりますが
やわな利き腕が 手斧で 腱鞘炎ぎみです (泣)・・・
Posted by aerialaerial at 2010年01月16日 22:31
その容疑者から「まったり~」ってキャンプレポ上がってますが。。。(笑)
Posted by タマカン at 2010年01月16日 22:31
aerialさん

こんばんは、ようこそです!

こんなふざけた記事ですいません。

けどこんなこと許していただけるのはTAKAさんだけなので遊ばせていただきました。

写真じゃわかり厨らいですが本人はかなり気合入れて演技してました。(爆

aerialさんも薪盗みにいらしてくださいね!(笑
Posted by mitoncho at 2010年01月16日 23:18
タマカンさん

今夜も楽しそうで羨ましいです。

明日の教習さえなければ夜襲している頃です。

怪盗TAKAもマッタリしているようで何よりです。

明日の帰りにも薪盗みに来るらしいです。

今日は何のコスチュームですか?
Posted by mitoncho at 2010年01月16日 23:22
2枚目の写真が怪しさ120%ですな(笑
それにしてもTAKAさん、いい演技してらっしゃるw
Posted by 都築 at 2010年01月16日 23:23
都築君

TAKAさん結構ノリノリでおかしいよ!

二枚目の写真は動画にして見せたかった~!
Posted by mitoncho at 2010年01月16日 23:43
ぜひ お願いいたします(笑)

今の時期は 凍結が心配なので 三浦半島に 行っておりますが
また 春には 藤沢経由で 上がっていきますので
そのときはよろしく!!

薪の森に まだ暗いうちに 手斧もって ばさばさ 枝
切ってる男の ほうが TAKAさんより もっと やばいですから(爆)

そのときは よろしくお願いいたします
おいらは いつも 一人でまったりですが

一回面通しに いかないと(笑)
Posted by aerialaerial at 2010年01月16日 23:44
aerialさん

三浦半島ですか?暖かそうですね。

藤沢経由で是非いらして下さい!

やばい人は回りにうじゃうじゃ居ます。

ちっとやそっとじゃおどろきませんよ~。(爆
Posted by mitoncho at 2010年01月16日 23:59
こんばんはすまいるです

ちょっと…おもしろ過ぎます!(笑)


いえ!おつとめご苦労様です!


さすが「仏のmitoncho」と言われた温情デカですね〜逃がしましたか。


来週あたりに捕まえましょう!(爆)
Posted by すまいる at 2010年01月17日 02:20
すまいるさん

すいません、ちょっとふざけすぎました。

デイキャンおつかれさまでした!

来週あたりからは夜襲の準備を整えようと思います。(笑


怪盗TAKA手強いやつです。(爆
Posted by mitoncho at 2010年01月17日 07:38
ちょー、笑わせていただきました。

TAKAさんのキャラ最高です。

自警団シリーズ第2回楽しみにしてます。
Posted by はかせ at 2010年01月17日 07:44
はかせさん

おはよう御座います。

TAKAさん面白すぎです!

はかせさんは今週は自制ですか?

僕はお正月以来行けてないのでどこかでウさはらさなきゃ!

自警団シリーズ........。今度は都築君あたりが来るでしょう!
Posted by mitoncho at 2010年01月17日 07:58
容疑者です。

今日も盗みに伺います。





( ̄ー ̄)v
Posted by freetk66 at 2010年01月17日 08:07
TAKAさん

凍え死んでなくて良かったです。(笑

あのあと防犯部長よりお叱りを受けてしまいましたよ。

どちらにせよ気をつけて!
Posted by mitoncho at 2010年01月17日 08:12
初めまして、おはようございます。
お名前は皆さまから聞いていてちょっと前から読み逃げしておりました。
私も近くに住んでおりますのでよろしくお願いします m(_ _)m

今回記事、思わず笑ってしまいました。
面白すぎます(爆
Posted by はいえ~す at 2010年01月17日 08:27
はいえ~すさん

おはようございます。そしてはじめまして。

僕もはいえ~すさんのお名前は存じ上げておりました。

今後ともよろしくお願い致します。

キャンプレポがなかなかあげられないので遊ばせていただきました。

ご近所さんのようですね、是非ご一緒にお願い致します。
Posted by mitoncho at 2010年01月17日 09:14
こんばんは!  たくです。

こちらにも、薪ドロが出没しております!

キャラバン一車分ごっそりやられました!

そのあと、青野原にて略奪にあったモヨウデス。

そちらの町内には、まだまだ怪しい人物が潜んでいるとの、情報をキャッチしました!

バルコニーへテントを張っているとのことです。

ひきつずき、パトロールの強化、お願いいたします(爆)
Posted by たく at 2010年01月17日 21:06
たくさん

こちら了解いたしました。

キャラバンの容疑者は多分我が町内会に住んでいると思われます。

バルコニーにテント張ってる?

重罪です!極刑に処します。

しかし.........。

今日また青い稲妻に薪を持っていかれました!

どちらの容疑者も愛機はBMWらしいです。(爆
Posted by mitoncho at 2010年01月17日 22:28
mitonchoさん・・・

webでは、おはつになります
ご近所のYossyといいますww

いつも家族でお世話になっております


いつのまにかブログまで始めているなんて・・・
(^_^)
Posted by Yossy at 2010年01月17日 22:34
Yossyさん

こんばんは、いらっしゃいませ!ゴホン、ゴホン!

こちらこそ家族一同お世話になりっぱなしでありがとうございます。

このブログにコメントを入れてくれた瞬間にYossyさんも変態の仲間入りです。

今年こそ父子キャン行きましょうね~!

ソロデビューも是非お願い致します。

真紅のMR-Sで!

また宜しくお願い致します。 


PS モデル級の奥様にもよろしく!
Posted by mitoncho at 2010年01月17日 22:51
面白すぎです!
takaさんってけっこうおちゃめなんですね(笑)

今回、すまいるさん経由で薪分けて頂きました。
相変わらず、良質な薪で最高でした~感謝!

またよろしくお願いします。
教習頑張ってください!!
Posted by charipodcharipod at 2010年01月18日 03:02
charipodさん

おはようございます。

TAKAさんおちゃめな稲妻です。(笑

薪は杉丸太なのであまり火持ちは良くありませんが雰囲気だけはよさげでしたね!

charipodさんはここのところ出撃率高いっすね!

今末あたりから夜襲で復活したいと思います。

また宜しくお願い致します。
Posted by mitoncho at 2010年01月18日 07:12
こんばんは!

先程、なべさんに連絡先を伺いまして

勝手ながら連絡させて頂きました・・・すいません

ちょっとご相談があるんですけど・・・

正月に世話になった『平日キャンパー』を極寒から救出したいんですが

薪、少し分けてもらえませんか?
Posted by rikuren at 2010年01月18日 20:09
mitonchoさん

ありがとうございました!

明日、決行いたします(爆
Posted by rikuren at 2010年01月18日 21:12
rikurenさん

先ほどはどうもです。

僕は皆さんとフィールド以外で盛り上がっている方が多いみたい。(笑

お安い御用です。

またどうぞ!sam!さんに宜しくお伝え下さい!
Posted by mitoncho at 2010年01月18日 21:16
mitoncho さん

ご連絡遅くなってスイマセンでした!

この度のご厚情、ホントに有難うございました。

お蔭様で 「平日細々キャンプ」 が一転して
『火曜サスペンス ”川のほとりに変態が!?・火柱祭り” 』
として盛り上がりました。

いやー、贅沢でした(笑)

お会いできなくて残念でしたが、そのうちどこかでご挨拶させていただきます!
Posted by sam ! at 2010年01月20日 19:56
sam !さん

こんばんは、お疲れ様です。

ご厚情なんてとんでもないです。

rikurenさんに頼まれただけなので!

実は僕もsam !さんにご挨拶させていただきに伺うつもりで居たのですがくじけてしまいました。(泣

久しぶりの大人数でsam !さんもさぞ楽しまれたことと思います。

これから先も「火曜日」は何回も訪れます。

いずれご挨拶したいと思いますのでそのときは是非宜しくお願い致します。

しかし「変態」って元気な方が多いですね!

僕も見習わないと。(笑
Posted by mitoncho at 2010年01月20日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
召し捕った!
    コメント(27)