ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月19日

目的は山菜料理と朝寝坊!

偶数月の第三土曜日は21時までの連業社会議。終了後「プチ山菜オフ」が行われている椿荘へと。

23時半、到着。

噂の焚き火サイトに数人のキャンパーを見つけました。

目的は山菜料理と朝寝坊!

ご挨拶後自分の寝床だけ作り焚き火の輪に混ぜていただきます。

目的は山菜料理と朝寝坊!

今回の一つ目の目的、「山菜を食す」でしたが、


残念ながら山菜はあまり採れなかったようです。

なのでこの方はこんなん状態。タラ~

目的は山菜料理と朝寝坊!


楽しいお話も進みますが私は自分のサイトで夕食を。(夜食か?


ダラダラして午前三時床に就きます。



翌朝10時半起床。

もう一つの目的「朝寝坊」です。黄色い星


お昼まで寝るのが目標でしたが早めの起床。(年ですね.......



はいえ~すさん父子の和やかな雰囲気を眺めながらうどん食います。


アウトフィッターが良く映えてる!

目的は山菜料理と朝寝坊!


撤収済みですがhikabassさん宅

目的は山菜料理と朝寝坊!


二年半ぶりの再会でした。相変わらずの提燈サイト。こたさん宅

目的は山菜料理と朝寝坊!


乙女のおしゃれサイト、ユカちゃん宅

目的は山菜料理と朝寝坊!
目的は山菜料理と朝寝坊!


はかせさんとストライクさん宅は寝坊の為撮れませんでした。汗


とっとさん、ちっちさんお帰りです。またね!

目的は山菜料理と朝寝坊!


滞在時間は短かったですが最高の陽気の中爽やかな気分でのんびり出来ました。

お昼過ぎ椿荘を後にしました。


本山菜オフは4月29、30日ですよ!

くわしくははかせさんのブログを見てね!


目的は山菜料理と朝寝坊!


おしまい。



同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
敗北の「M計画」!
怒涛の「I計画」  2012!
B計画に参加してきました!
「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!!
第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧)
私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 敗北の「M計画」! (2012-07-20 21:57)
 怒涛の「I計画」  2012! (2012-06-11 13:04)
 B計画に参加してきました! (2012-05-21 11:08)
 第二回東日本応援キャンプ告知(遅) (2012-03-26 21:40)
 「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!! (2011-05-21 09:51)
 第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧) (2011-05-18 11:20)

この記事へのコメント
ん~やっぱりお座敷スタイルにはちゃぶ台だな。
Mをチャリティーに出品したのは失敗だったか??

まぁいい。これでS買う口実ができた(w
Posted by JIRAF@プロさん at 2011年04月19日 15:36
プロさん、どもです~。

ちゃぶ台ご出品ありがとうござあました。

何げに人気商品で狙ってた人も多かったみたい。

S買うんですね?

それまた出品してください!(www

またよろしく!
Posted by mito at 2011年04月19日 15:45
今晩は。

親分、元気ですな~!

会議終了後の遅い時間から夜襲するとは・・・・・・・・変ってないですね、安心しました。

体に無理をしない程度に、遊んでくださいね。
Posted by アラカン at 2011年04月19日 19:55
こんばんわ〜

いやぁ〜皆さん自分に合ったスタイルを確立されてますよね〜(*>ω艸*)

ニャンコサイトに、女の子らしい可愛さサイト...


(´-ω-`)悩みマスよ


私、エロスキャンパーなんで(爆)

サイトにエロ本並べたり、張り綱にエロスな写真を旗にしたり...


駄目だ!(;´Д`)アリエナイ
Posted by プーエル at 2011年04月19日 20:49
どもです

2年半ぶりでしたか!
いや〜月日の流れるのが早いのなんのですね(笑)

寝坊が目的だったとは素晴らしいテーマですね

僕もほぼ同時刻に起床でした(笑)

今年は道志方面に足を運ぶ事も多くなりそうです

又、よろしくお願いします
Posted by こた at 2011年04月19日 22:57
こんばんは、ストライクです。

二週連続でお世話になりました。

はじめからプレ山菜オフに家族で参加の予定でしたが、
オフ会がご破算になった時点で、

「イベントないなら近場でいいじゃん。」
と言う奥さんの一言で、候補地選定に奔走した挙句、
最終的にたんぽぽ村に振られてしまい
久々のファミキャン計画が立ち消えになりつつも
やって参りました。

ワタクシ的には大満足でした!

次回もよろしくお願いします。
Posted by ストライク at 2011年04月19日 23:12
アラカンの叔父貴

おはようございます!

>親分、元気ですな~!

はい!元気ですよ~。

今回はゆっくり寝るために行きました。

家出寝坊してると怒られるので。(笑

ちょっと肌寒い感じのフィールドだと良く眠れるんですよ。

気持ちい~の!(爆

>体に無理をしない程度に、遊んでくださいね。

はい、ありがとう御座います。

GWが間近です。

ウキウキしてきました!
Posted by mitoncho at 2011年04月20日 09:33
プーエルさん

おはよう御座います。

そうなんです。

皆それぞれにおしゃれにサイトつくっていますが僕はダメなんです。

僕のサイトほど小汚いのはありません。(爆

>私、エロスキャンパーなんで(爆)

だからそれは僕も負けませんって!(笑

さすがに並べたりはしませんが。

今後少し勉強していきます。ハイ。

またよろしくです!
Posted by mitoncho at 2011年04月20日 09:38
こたさん

おはよう御座います。先日はありがとうございました!

いや~、ホントお久しぶりでした。

お顔拝見しても分からず(失礼)お名前と提燈サイトで一発で思い出しました。

この時期のフィールドはちょっと肌寒くてテントの中でグダグダ寝るのが大好きなんです。

今年は道志でお遭いできそうですね。

今後とも宜しくおねがいいたします。
Posted by mitoncho at 2011年04月20日 09:43
ストライクさん

おはよう御座います。二週連続でお遭いできましたね。

ほのぼのファミキャン羨ましいです。

僕ももっとやっておけばよかったなーって思います。

たんぽぽ村へは昨年tetkさんに御呼ばれしていってまいりました。

いい雰囲気ですよね。

是非U計画で使いましょう!(U計画って?

帰りはくれちうどんさんへ向かわれたんですか?

美味しいですよね。

今度はバイクでご一緒しましょう!

またよろしくお願い致します!
Posted by mitoncho at 2011年04月20日 09:47
こんにちは~♪
先日は、お疲れ様でした^^
楽しい焚火トークを聞けてあっという間に3時になっちゃいました!!

また、色々とよろしくお願い致します^^
Posted by yucamp at 2011年04月20日 11:13
ユカちゃん

こんにちは、先日はどもでした!

綺麗なサイトだったね~。

ぼくのはダメダメサイトなので最近はくるまで隠すように設営しています。(⌒-⌒; )

今回はひたすら「寝る!」が目的だったのでインナーはフライで押さえるようにしてペグ打ちは二本のみ。(笑

たまにはキチンと設営しないとなー。

ドマドームいいね!

欲しくなった。

またあそぼーね~!
Posted by mito at 2011年04月20日 12:50
夜分に登場!

お疲れ様でした~

今回は焚き火ご一緒できてとても楽しかったです!
(薪ありがとうございました)

また道志方面でお会いできると思いますのでよろしくお願いします!
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2011年04月22日 14:16
hikabass3810さん

おはよう御座います。おつかれさまです!

二週続けてご一緒くださりありがとうございました!

夜も遅くにすんません!

少しお仕事も落ち着かれたようですね?

>また道志方面でお会いできると思いますのでよろしくお願いします!

こちらこそまたよろしくお願いいたします!
Posted by mitoncho at 2011年04月23日 10:58
こんばんは!

深夜からお世話さまでした。
mitoncho兄さんも深夜着だったのですね!

いつまで寝てるのか心配でしたがお寝坊が目的だったのですね^^

こたさんより早く起きたら寝坊ではありませんよ(笑)

最後のはかせの後姿…、とても何十キロも山道を走る人間とは思えません(爆)
Posted by とっと at 2011年04月25日 22:29
とっとさん

こんにちは、お疲れ様です!

まさか僕よりも遅く来られて僕よりも早くキャンプ場を後にするとは.....

恐れ入りました。

もっと寝ていたかったのですがダメでした。(笑

歳ですかね~。

今度はお互いゆっくりやろうね!

またよろしくです!
Posted by mito at 2011年04月26日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目的は山菜料理と朝寝坊!
    コメント(16)