ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月21日

「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!!

昨年から始まった「I計画」。能登の夕陽を拝みましょう!

みなさんご存知「アラカン」さん。

遠い石川の地から何度となくこちら方面に出向いてくれます。(本人はあまり苦になっていませんが。)

一年に一回くらいは逆襲をということで昨年より「I計画」なるものが開催されるようになりました。

今年も実施したいと思います。

昨年参加できなかった方、チャンピオンカレーや8番ラーメン、岩牡蠣食べたい方。


高速1000円も6月で終了するような話なのでちょっと遠乗りしてみませんか?


以下告知いたします。


日時   平成23年6月11日(土)~6月12日(日)

開催場所  「休暇村 能登千里浜キャンプ場」


現地集合、現地解散。


昨年と同じ会場ですが海岸沿いにある草地の松林サイト。

付帯施設のお風呂にも入れます。

海岸まで徒歩数分。能登の夕陽を拝めます。


「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!!


参加者の特典ハート

1   アラカンさんと飲める。

2  アラカンさんと肩を組んで夕陽が拝める。

3  アラカンさんと風呂に入れる。

4  アラカンさんの肩を揉める。

凄い特典でしょ?パンチ


昨年の風景

「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!!「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!!
「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!!「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!!

車でもバイクでもOKです。


大変簡単ですが告知いたします。

変更等あればまたブログ上でお知らせいたします。


またTAKAさん主催の「M計画」も同日開催されます。そちらのほうも告知記事ご覧くださいね!(TAKAさんブログ参照)


アラカンさんからも告知されると思います。是非そちらもご覧下さい。


おしまい





同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
敗北の「M計画」!
怒涛の「I計画」  2012!
B計画に参加してきました!
第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧)
目的は山菜料理と朝寝坊!
私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 敗北の「M計画」! (2012-07-20 21:57)
 怒涛の「I計画」  2012! (2012-06-11 13:04)
 B計画に参加してきました! (2012-05-21 11:08)
 第二回東日本応援キャンプ告知(遅) (2012-03-26 21:40)
 第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧) (2011-05-18 11:20)
 目的は山菜料理と朝寝坊! (2011-04-19 15:14)

この記事へのコメント
あの~、私にも「アラカンさんとお風呂に入れる」特典、
付いてくるのでしょうか?(笑)
Posted by パンダ at 2011年05月21日 10:35
パンダ姐さん

こんにちは、どもです~!

大丈夫です。

白いビキニ着用でお願いします!f^_^;)
Posted by mitonchomitoncho at 2011年05月21日 12:57
こんにちは。
あんこもちと申します。
いつも楽しくブログを拝見させて、いただいてます。

いきなりですいません。
以前から、千里浜なぎさドライブウェイに行って、
ドライブをしたかったので、今回のキャンプ企画に仕事の都合がつけば
ぜひ参加させて頂きたいです。

よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by あんこもちあんこもち at 2011年05月22日 14:40
あんこもちさん

いらっしゃいませ!拙いブログにようこそです!

なぎさドライブウェイは僕も昨年走れなかったんです。

牡蠣もカレーもラーメンも食べられませんでした。(/ _ ; )

だから今回は成就させたいと思います。

是非石川でご一緒しましょう!

楽しみにしておりますね♪
Posted by mitonchomitoncho at 2011年05月22日 17:53
お疲れ様です。

素晴らしい特典が一杯で(爆)

肩揉んでもらえるのは嬉しいっす。最近五十肩なもんで、肩上がらずで。

先行告知ありがとうございます。私のブログでも揚げますけど、

もうちょっと先になりそう。

では、石川の地でお待ち申し上げております。
Posted by アラカン at 2011年05月22日 18:35
アラカンの叔父貴

今晩は、昨日は大台走行距離お疲れ様でした。

もはや日帰りツーの距離ではありません。

完全に僕は置いてかれてます。^^;

今年も宜しくお願い致します。

皆で叔父貴の背中を流しますので。

最後の仕上げは姐さんが白ビキニで決めてくれますので。(^-^)

またはかせと相談して煮詰めようと思います。

何卒宜しくお願い致します♪
Posted by mitonchomitoncho at 2011年05月22日 19:47
フリーサイトA地区限定でペット可能ですか・・・

考えますw
Posted by みのさんみのさん at 2011年05月22日 20:55
みのさん

お~、みのさん!ご無沙汰してましてスンマセン!

去年は貸し切り状態だったと思います。

だから大丈夫じゃないかな~。

嬉しいご決断をお待ち申し上げております。

たまには此方にも来てちょ!(^-^)
Posted by mitonchomitoncho at 2011年05月22日 21:00
mitonchoさん、お疲れ様です

とーっても行きたいですが、先約があり、残念ですが参加できません(泣)

アラカンさんと肩を組んで夕焼け見てみたいっす。

次の機会に実現させたいですww
Posted by ねてる at 2011年05月22日 22:29
ねてるさん

こんばんは~、どもです~!

残念ですが又の機会には是非ご一緒しましょう!

その前に叔父貴と一緒に京都襲撃に伺います(*^o^*)

此方に来られる際はお知らせくださいね!

また宜しくお願い致します♪
Posted by mitonchomitoncho at 2011年05月22日 22:35
こんにちは

お疲れ様です

御計画ご苦労様です。

初心者の私ですが死ぬ気で挑戦致します。

では、来月!
Posted by snowlife at 2011年05月24日 15:16
snowの兄貴

こんにちは、おつかれさまです!

先程はありがとう御座います。

>初心者の私ですが死ぬ気で挑戦致します。

何をおっしゃいます。

ガンガン逝ってるじゃないですか!

お願いですからT MAXで煽らないでくださいよ。(爆

宜しくおねがいしますね!
Posted by mitoncho at 2011年05月24日 16:07
今年もいくのですね(笑)
参加!と思ったらその日は所用が入ってましたw
というわけで、来年は参加したいと思います(キリッ
皆さん、気を付けて行ってきて下さいね~
Posted by charipod at 2011年05月25日 18:16
チャリさん

今日、どもです~!

今年もいきます、石川へ!

昨年とはまた違う面々が揃う気配がしております^^;

チャリさんは行けないのか~。

残念ですが又の機会には是非ご一緒しましょう!

叔父貴の背中を流せる特典がつきますので(笑

また近場で宜しくお願い致します♪
Posted by mito at 2011年05月26日 12:41
I計画ですか…
 
その日は友達とキャンプ予定なのでいけませんが、そのうちなんかしらイベント参加したいです^^
 
あ、大変高額なチャリティーありがとうございましたm(__)m
 
SHCに足向けて寝れなくなりました(笑)
Posted by タクスケタクスケ at 2011年05月29日 23:05
タクスケさん

おはようございます、お疲れ様です!

昨日はチャリキャンお疲れ様でした。

心ばかしでしたが気持ちをやっちさんに託させて頂きました。

聞く所に依ると全国的にキャンパーやライダーの間でこういう動きがチラホラ出ているようです。

なんとも嬉しいことですね!

今度は力の抜けたキャンプでご一緒しましょう!

また宜しくお願い致します♪
Posted by mitoncho at 2011年05月31日 08:38
初めまして、ふれんどと申します

私も是非I計画に参加させてください

弱々ライダーなのでたどり着けるか分かりませんが(汗)

無事に着いたら楽しい夜をお願いします
Posted by ふれんど at 2011年06月05日 18:03
ふれんどさん

今晩は、はじめまして!

お名前はかねがねうかがっておりました。

参加していただけますか?I計画。

嬉しい限りです!

ご一緒に楽しみましょう!

あとはお天気ですね。

お互い気をつけて行きましょう!

お逢い出来るのを楽しみにしておりますね♪
Posted by mitoncho at 2011年06月05日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!!
    コメント(18)