ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月11日

怒涛の「I計画」  2012!

入梅直後の大イベント。「I計画」に参加してきました。

今回で三回目を向かえる「I計画」。

今年は「元の主催者様」にお願いして開催されました。

私はちょっとフライイング気味に金曜午後二時に藤沢を出発。

怒涛の「I計画」  2012!

中央道相模湖ICより高速移動です。

途中の諏訪湖SAからビジホの予約。ハート

最近ビジホ大好き。ヘタレだ根性なしだ言われようがこの快適さはたまらん!パンチ


長野道、上信越自動車道、北陸自動車道を乗り継ぎ魚津ICでアウト。

「ルートイン魚津」へとチェックイン。ここまで雨には全く降られず快適ライディングでした。

ホテルの真横に「8番ラーメン」が!これは行かねばなりません。中華麺ミニチャーハンセットをオーダー。

ミッション1はクリヤー!


翌朝はやっぱりの雨模様です。結構降りも強い。朝風呂に浸かりバイキングたっぷり食べて覚悟の出発。

国道8号から「道の駅氷見」へと。

トイレ脇の屋根をお借りして駐輪します。

怒涛の「I計画」  2012!

出迎えてくれたのはやっちさん。駄弁っているとはかせさん、ttaさん、alphaさん、アラカンの叔父貴、レッド隊長が。。バイク組みはみんなずぶ濡れ。黄色い星

私は氷見牛の串焼き、焼き岩牡蠣を堪能。ミッション2クリヤー!

怒涛の「I計画」  2012!

怒涛の「I計画」  2012!怒涛の「I計画」  2012!
怒涛の「I計画」  2012!怒涛の「I計画」  2012!

アラカンの叔父貴は先にキャンプ場へと。意を決してバイク五台で移動開始。途中マックスバリューで買出しを。

怒涛の「I計画」  2012!


三年目の休暇村能登千里浜キャンプ場に到着。炊事場の下に居るわ、居るわ。(爆

怒涛の「I計画」  2012!怒涛の「I計画」  2012!

タープを連結し夜の宴会場を設営しますが結局夜通し炊事棟下から動かずガーン

大人気だったのは「やっちBAR」でした。

怒涛の「I計画」  2012!

小雨を見計らい寝床を設営します。

怒涛の「I計画」  2012!

今回の幕は初設営のツインブラザーズ。ナメさん、バイク入れたら寝れんやん!



午後六時半。主旨の一貫である「能登の夕陽」を拝む為に海岸へと。

分厚い雲に覆われ夕陽を見ることは出来ませんでしたが段々と焼けていく雲が綺麗でした。

今年はこのために海岸へ足を運んだ人数が少ない!飲んだ暮れ達め!

怒涛の「I計画」  2012!


何を想うのか...............シーッ

怒涛の「I計画」  2012!


怒涛の「I計画」  2012!怒涛の「I計画」  2012!


サイトへ戻れば遊んでいる輩が........ガーン

怒涛の「I計画」  2012!


その後は皆でお風呂へと。大失敗でカメラ忘れちゃいました。タラ~
今年はすげ~のアップしようと想っていたのに。楽しみにされていた全国の皆さんゴメンナサイ。(大爆


宴は続きますが私は23時半に寝床へ。





翌朝は8時に起きました。八時間以上寝てました。アップ


撤収後は第二駐車場に集合。記念撮影をします。

怒涛の「I計画」  2012!

解散後バイク組はなぎさドライブウェイを疾走!気持ちいいね~!

怒涛の「I計画」  2012!

青空も出て今日はカッパ着なくて済むかな?取り合えずミッション3クリヤー!


ミッション4。チャンカレ!

怒涛の「I計画」  2012!

私はLカツジャンボを注文。やっとの思いで食べきりました。


そしてそれぞれ流れ解散。

キノコ号と二機で南下します。雨を考えたルートです。

快走、休憩を繰り返し午後8時に自宅到着。


総走行距離1152km。


楽しい旅でした。


主催者TAKAさん、アラカンの叔父貴、ご一緒下さった皆様ありがとう御座いました。

伝説の夜襲をかましてくれたタマカンさんにも感謝!


ゴミの始末や片付けをお手伝いできずスイマセン。

今回は写真あまり撮れませんでした。シャキッとしなきゃな~。


来月は「M計画」?


たどり着ける自信がありませんが.........汗




おしまい















同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
敗北の「M計画」!
B計画に参加してきました!
「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!!
第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧)
目的は山菜料理と朝寝坊!
私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 敗北の「M計画」! (2012-07-20 21:57)
 B計画に参加してきました! (2012-05-21 11:08)
 第二回東日本応援キャンプ告知(遅) (2012-03-26 21:40)
 「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!! (2011-05-21 09:51)
 第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧) (2011-05-18 11:20)
 目的は山菜料理と朝寝坊! (2011-04-19 15:14)

この記事へのコメント
おっつーでした!

今回も復路をお付き合いいただきましてありがとうございました。
新東名快適でしたね~!

今回も色々とありましたが無事に帰宅することができました。

また、寅のみそぎも完了できましたよ~・・・。
ムルも早く、みそぎをしなさい!

また、どこかでよろしくね~!
Posted by はかせ at 2012年06月11日 19:49
バイク好きasuです。

I 計画どうもお疲れ様でした。初日土曜日はあいにくの雨でしたが、なんとか辿りつけました。(^^ゞ

今回も楽しい宴会でしたが、途中寝落ちしてTAKAさんにテントまで引率されたのはここだけの内緒です。(笑)

また、ご一緒出来るよう家族サービスに努めますので、出撃出来た暁には宜しくお願い致します。<(_ _)>
Posted by バイク好きasu at 2012年06月11日 21:17
はかせさん

こんばんは~、おつかれさまです!

復路のランデブーありがとう御座いました。

新東名は速度乗っちゃってまずいっす。(あと一点

>今回も色々とありましたが無事に帰宅することができました。

ぬ~、声を掛けずらかったです。(微笑

後半は元気を取り戻したようなので安心しました。

>また、寅のみそぎも完了できましたよ~・・・。
>ムルも早く、みそぎをしなさい!

え~、ムルはオン車ですんで(爆

けどトラは少し泥っぽい方がかっこいいですよ。

バイク元年でしょ?またご一緒願いますね!
Posted by mitoncho at 2012年06月11日 21:50
バイク好きasu さん

asuさんどもです~!

今回は結構じっくりお話できたので嬉しかったッス!

天気は悪かったけど悪天候もADVは似合いますよ。

>今回も楽しい宴会でしたが、途中寝落ちしてTAKAさんにテントまで引率さ>れたのはここだけの内緒です。(笑)

え~っ!TAKAさんを運んでもTAKAさんに運ばれた人は初めて聞きましたよ。(爆

asuさんの後ろはついていけそうにありませんがまた一緒に走ってください。

楽しい二日間をありがとう御座いました。

家族サービスも楽しみながらね!
Posted by mitoncho at 2012年06月11日 21:56
ん?なにが注目なのですかな?

おつかれさまでした~

千里が浜は楽しかったですね~

またよろしくです~
Posted by 監督 at 2012年06月11日 23:59
こんばんわ!ヘボカルです。

最近ブログ上げるの早いですね~♪
I計画では本当にお疲れ様でした。

いろいろありましたが楽しいツーリングでした!
今回はフライング組が多くて天気は悪かったけど
疲労は少なかったですね~♪

またよろしくお願いします!穂高で?
Posted by ヘボカル at 2012年06月12日 01:32
監督さん

こんばんは~、おつかれさまで~す!

楽しいひと時ありがとう御座いました。

>ん?なにが注目なのですかな?

はははっ、良く見えないけどほっぺに米粒らしきものが付いていたんで(笑

WRは砂浜似合ってたね、かっこよかった!

近いうちまたよろしくね!
Posted by mitoncho at 2012年06月12日 20:56
ヘボちゃん

こんばんは~、おっつーで~す!

>最近ブログ上げるの早いですね~♪

ヘボちゃんを見習ってるのよ!

っていうか忘れちゃうんだよね~、歳のせいか(爆

でも楽しかったね~。ヘボちゃんいると笑いが絶えないよ。

笑うと健康になれるんだよ。ありがとね!

穂高の計画そろそろ立てましょう!

またよろしくね!
Posted by mitoncho at 2012年06月12日 21:00
フライングスタートに、2年続きのビジホでバイキング、お疲れ様でした(笑)

見事なヘタレぶりで感服しております、イッテモータ号が泣くよ。

M計画には、是非、火の玉ランを演じてください、北海道に向けての

青森までの自走の予行演習も兼ねてますから。

私は家でコーヒーでも飲みながら、PCで皆さんの頑張りを見ています(爆)
Posted by アラカン at 2012年06月12日 21:46
アラカンの叔父貴

どもです~!

今年も大人数でお邪魔しました。お世話になりありがとうございました。

ビジホ泊は僕のトレードマークにします(w

あれ?叔父貴Mには行かないんですか?

まさかんなわきゃないですよね~?

正統派ライダーですもんね~!

叔父貴の疾走っぷりを楽しみにしていますよ!

渡道は明日の決戦次第で見送りになるやもしれません。

イタ車で800キロも走れませんから!

また宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by mito at 2012年06月12日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛の「I計画」  2012!
    コメント(10)