ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月21日

B計画に参加してきました!

TAKAさんが企画してくれた「B計画」に参加してきました!

5月19、20日でのB計画(琵琶湖でキャンプ)、金曜は三時間ほど眠り自宅を出発。

三時半に起きてLatitude見るとttaさんは既に東名、さらにalphaさんは静岡に入っているビックリ

「出遅れた!」

けれど慌てません。パッキングは前夜に完璧に済ませてあるし顔洗って歯磨けばすぐに出発できる。チョキ

ということで午前四時出発!

B計画に参加してきました!


東名厚木ICより西を目指します。

第二東名静岡SAにて最初の休憩。

青いキャンツー仕様のR1200GSがとまっています。SADAさんでした。

ご挨拶を交わしそれぞれにまた西へ。


上郷SAで二度目の休憩。今度はタイガー800XCが止まっています。ハイ、ttaさんでした。


B計画に参加してきました!


暑いだ寒いだ言いながら二人で駄弁っているとたむさん到着。三人でモーニングを食べていると主催者のTAKAさんも来ました。

四台で集合場所である「道の駅伊吹の里」を目指します。

予定時刻より一時間ほど早く到着。既にイトメンさんが来ておりました。ねてるさんもまもなく到着。

B計画に参加してきました!


取り合えず昼飯について六人で議論の末「やっぱり近江牛だべ~!」ということになりました。

彦根城のお堀をグルっと一周し何とかバイクを止めいざお店探しへ!

歩き回った結果とあるお店で「特選近江牛ステーキ」をいただきました。

B計画に参加してきました!B計画に参加してきました!

おまけパンチ

B計画に参加してきました!

B計画に参加してきました!B計画に参加してきました!


さてそろそろ今日の幕営地へと向かわなければ。

そして到着「マイアミ浜オートキャンプ場」。アラカンの叔父貴、はじめましてのシュウさん、SADAさんは既に到着されてました。

B計画に参加してきました!

叔父貴から「おせ~よ~!」のお叱りを・・・・・・

今夜肩をオモミしますからお許しを~(嘘爆

湖畔に位置するキャンプ場で高規格。3サイトを貸しきります。


とりあえず設営後皆で買出しへ。

私はTAKAさんと二人で「ほたるの湯」へと。

B計画に参加してきました!

B計画に参加してきました!

露天の湯船はぬるめで二時間ほど浸かっていたでしょうか?


さてキャンプ場に戻り宴の始まり!

B計画に参加してきました!

ttaさんとシュウさん早々に堕ちましたウワーン



翌朝は曇り空。

そんな中でttaさんが仕入れてきた「シャボン玉」で遊ぶ黄色い星

B計画に参加してきました!

サイト風景

B計画に参加してきました!B計画に参加してきました!

B計画に参加してきました!B計画に参加してきました!

B計画に参加してきました!B計画に参加してきました!

B計画に参加してきました!

その後ムルティの試乗会を。

B計画に参加してきました!B計画に参加してきました!


撤収後は皆で記念撮影。

B計画に参加してきました!

死んでる人もいる(爆

B計画に参加してきました!

ふっ、ttaさん、「紅い彗星」の名は俺がもらったぜZZZ…


琵琶湖大橋

B計画に参加してきました!


大橋を渡ってすぐの「道の駅 びわ湖大橋米プラザ」にて一次解散となりました。

琵琶湖周遊ツーリングへと向かう者、京都へ寄る者。

B計画に参加してきました!B計画に参加してきました!
B計画に参加してきました!B計画に参加してきました!


私はたむりんさんと「天下一ラーメン」食いに行きますが・・・・・・

途中雄琴の〇〇〇を左手に垣間見ながらピンクの星

「天下一ラーメン」まさかの開店前(泣

宿題と言うことで又の機会に。

タムリンさんとは名神大津ICにてそれぞれ帰路へと。


自宅に16時に帰還しました。


久しぶりの充実したキャンツーでした。総走行距離991km。

今度は六月のI計画ですね。アラカンの叔父貴またよろしくね!

お遭いできた皆様ありがとう御座いました。また宜しくお願いしますね!


mitoncho





同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
敗北の「M計画」!
怒涛の「I計画」  2012!
「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!!
第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧)
目的は山菜料理と朝寝坊!
私の出品物のご紹介!(東日本応援キャンプ IN 椿荘)
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 敗北の「M計画」! (2012-07-20 21:57)
 怒涛の「I計画」  2012! (2012-06-11 13:04)
 第二回東日本応援キャンプ告知(遅) (2012-03-26 21:40)
 「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!! (2011-05-21 09:51)
 第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧) (2011-05-18 11:20)
 目的は山菜料理と朝寝坊! (2011-04-19 15:14)

この記事へのトラックバック
TAKAさんご一行が琵琶湖に来られるとのことで、これは是非とも迎え撃たねば!!ということでお邪魔して参りまつたよ(・ω・A``ァセァセ 
琵琶湖キャンプツーリング【ドラッグスターでツーリング】at 2012年05月22日 12:21
この記事へのコメント
mitoさん、
どもでつた・・(・ω・A``ァセァセ


今度は是非ともムルティに跨らせて下さい・・(・ω・A``ァセァセ


皆さんいい方ばかりで、
とても楽しいキャンプとなりまつたでつぉ・・(・ω・A``ァセァセ


またの機会でもよろちくお願いちまつ(・ω・A``ァセァセ
Posted by syu1392syu1392 at 2012年05月21日 12:11
楽しい週末、ありがとうございました!

やっと赤ムルを拝む&マスツーまで出来るなんて!!

しかし実物、ヤバいくらいカッコ良かった~(^_^;)

今年の「I」は残念ながら参加できそうにないですが

また何処かでお会い出来る日を楽しみにしております!(^^)!
Posted by itomen1038 at 2012年05月21日 13:00
syu1392さん

こんばんは~、どもです~!

はじめましてのお付き合いありがとう御座いました。

と~っても楽しかったです。

>今度は是非ともムルティに跨らせて下さい・・(・ω・A``ァセァセ

ぜひぜひ!

>皆さんいい方ばかりで、
>とても楽しいキャンプとなりまつたでつぉ・・(・ω・A``ァセァセ

みんな口は悪いが気のいい連中ばかりです。だから永く付き合えます。

シュウさんみたいなヤングには物足りないかも知れませんが今後とも宜しくお願いしますね。

またどこかでお遭いしましょう!
Posted by mitoncho at 2012年05月21日 18:59
itomen1038 さん

こんばんは~、どもです~!

お正月以来でしたね、こちらこそ楽しいひと時をありがとう御座いました。

>やっと赤ムルを拝む&マスツーまで出来るなんて!!

マスツー、楽しいですね!こんなに多くの台数で走ったのははじめてかも知れません。新鮮でした。

ムルティは少々リスクがありますがロングが楽になったので今のところ気に入っております。(壊れないで~

>今年の「I」は残念ながら参加できそうにないですが

思い返せば昨年のIでイトメンさんとはお初だったのですね。

今年は残念ですが今後とも末永くお付き合いくださいませ。

またよろしくね!
Posted by mitoncho at 2012年05月21日 19:05
遠路遙々、お疲れ様でした。B計画を楽しまさせていただきました。

「赤い彗星」の名は間違いなく貴方のものです。ラーメンでカモフラージュしつつ

雄琴の○○○の早朝サービスに寄りながら、あの時間に家へ帰れるとは(驚)

赤ムル逝ってもうた号、さすがの機動力、他人には真似できない行動です(爆)
Posted by アラカン at 2012年05月21日 19:08
アラカンの叔父貴

こんばんは~、どもです~!

楽しい二日間ありがとう御座いました。

雄琴の〇〇〇。予算が足りませんでした(大爆

ラーメンは食い損ねましたので又行かなくてはなりません。お付き合い下さい。

>赤ムル逝ってもうた号、さすがの機動力、他人には真似できない行動です(爆)

やっぱり「逝ってもうた号」なのね?

でももう少し叔父貴と一緒に走りたかったですね。

いつか宜しくお願いします。

来月はまた大所帯になりそうです。

ご面倒をお掛けしますがよろしくです!
Posted by mitoncho at 2012年05月21日 19:25
ばんわ!
琵琶湖ではお世話になりましたm(_ _)m

帰り道がんばって追いかけてみたんですが、
まったく追いつけませんでした…

「赤い彗星」襲名しただけはありますね!
Posted by alpha at 2012年05月22日 00:20
mitoさん、お疲れ様です

とっても楽しいキャンプでした

どうもありがとうございます

また、遠いところからの遠征、お疲れさまでした

I計画も、可能な限り調整して行きたいと思いますので、

またよろしくお願いします!
Posted by ねてるねてる at 2012年05月22日 00:55
alphaさん

おはようございます!

こちらこそお世話になりましてありがとうでした!

久々にまともなキャンツーしたんで満足な二日間でした。

>帰り道がんばって追いかけてみたんですが、
>まったく追いつけませんでした…

土山SAで給油、静岡SAで飯の休憩2回だけでしたから。

>「赤い彗星」襲名しただけはありますね!

恐れ多いですね、ttaさんのレベルには一生かけても追いつけませんよ。

今度は石川で宜しくお願い致しますね!
Posted by mitoncho at 2012年05月22日 10:25
ねてるさん

おはようございます、琵琶湖ではお世話になりました~!

いや~、楽しかったですね~、ローラとも短い区間でしたが一緒に走れてこれまた満足!

>また、遠いところからの遠征、お疲れさまでした

一泊二日1000キロ以内は丁度いいとは言いませんが楽しいですね。

>I計画も、可能な限り調整して行きたいと思いますので、

>またよろしくお願いします!

こちらこそです。楽しみにしておりますよ!
Posted by mitoncho at 2012年05月22日 10:34
mitoさん

はじめてコメントさせていただきます。

東日本応援キャンプでは、お世話になりました。

「紅い彗星」 襲名おめでとうございます。

くれぐれも「御用だ」にならないように・・・

追伸 たむさんが、アカムルに乗ると125ccに見えるのは、私だけ?
Posted by ヒサシ&ノリコ at 2012年05月25日 08:24
ヒサシ&ノリコ さん

こんばんは、つたないブログにようこそです!

東日本応援キャンプへのご参加誠にありがとう御座いました。

>「紅い彗星」 襲名おめでとうございます。

ttaさんに鼻で笑われます。(悲

車体が紅いだけでは・・・・・

>くれぐれも「御用だ」にならないように・・・

そうなんです、あと一点で〇〇〇なんです(泣

>追伸 たむさんが、アカムルに乗ると125ccに見えるのは、私だけ?

いや、ほとんどの方がそう見えていると思いますよ。

ご夫婦でのハーレーでのDUOツー憧れます。

是非いつか一緒に風を切っていただけれたら嬉しいです。

楽しみにしております。

PS その後如何だったでしょうか?心配しております・・・・・・

Posted by mitoncho at 2012年05月25日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B計画に参加してきました!
    コメント(12)