ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月03日

初冬のやまぼうし!

そろそろ紅葉も落ち葉に姿を変え冬の訪れも感じ始めた今日この頃。ツーリングも兼ねてやまぼうしに居る仲間を訪ねてみました。

土曜日の夜襲も考えましたが横須賀で仕事があった為早朝出撃に切り替えます。

初冬のやまぼうし!

早朝5時出発。東名にて御殿場を目指します。

まだ夜が明けないライディング。やたら湿気が多くシールドが濡れます。よー見えん!タラ~

さすがに順調でSAやコンビニに寄り道しながらやまぼうしに到着。

そこには4人の猛者と1人のシンデレラ、そして一匹の忠犬が居りました。



200A赤ランタンを手に入れたHarryさん。

初冬のやまぼうし!



PS250に奥様と愛犬、メガホーンとMSRのテント、その他キャンプ道具一式を積んできたけんじさん。

初冬のやまぼうし!



ただぽんテヘッ


初冬のやまぼうし!


二重人格、ナメさん。写真がこれしかなかった。ナメさんごめん。ZZZ…

初冬のやまぼうし!


それぞれがマッタリと少人数グルキャンを楽しんでおられました。

ナメさんに鍋を、けんじさんにほうとうをご馳走になりました。美味かった~!

この日も富士山は最高の装い。ず~っと見てても飽きません。しばし芝生の上に横になり富士山とにらめっこをしておりました。(笑

初冬のやまぼうし!



キャンカーの集団が居りました。その方たちが取り出したのはびっくりするほど大きな収束チェアー。

初めて見ました。ビックリ

初冬のやまぼうし!初冬のやまぼうし!


のんびりしていると・・・・・・


パトロール中のすまちゃんがやってきました。

涅槃すまちゃん(爆

初冬のやまぼうし!


Harryさんとナメさんはマキストインストールです。

ナメさんKIVAに穴開けてしまった。でも大丈夫!TAKAさんのに比べれば。(笑


Harryさんは自作で美味く役物作ってます。お見事!

初冬のやまぼうし!初冬のやまぼうし!


冬は感じられない暖かさ。

気持ちの良い陽気です。

あの富士山の反対側にも仲間達が居るようですがかなりそちらは冷え込んだ模様。

やまぼうしも通年とのことらしいのでまたこの絶景が楽しめそうです。

冬季の車キャンパーもう少し安いといいんだけどな~。


初冬のやまぼうし!初冬のやまぼうし!
初冬のやまぼうし!初冬のやまぼうし!
初冬のやまぼうし!


Harryとただぽんの両兄貴。とっても仲良しです。ハート
ただぽんのお顔をお見せできないのが残念です!パンチ

初冬のやまぼうし!

お昼ごろ解散です。また東名にて帰宅します。

渋滞無し。一時間で帰宅。

一息ついて工場へ行ってみると・・・・・

彼奴がやってきました!


初冬のやまぼうし!

どうやら薪泥棒にやってきたようですがダカールに薪を積めるスペースは無し。

あるミッションだけを遂行してから追い返しました。パンチ

今回は私の勝ちです!(やったー!

ほんとにいい日でした。

お遭いできた皆様、ありがとう御座いました。またよろしくお願い致します。


おしまい


おまけ(大爆

初冬のやまぼうし!



同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
敗北の「M計画」!
怒涛の「I計画」  2012!
B計画に参加してきました!
「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!!
第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧)
目的は山菜料理と朝寝坊!
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 敗北の「M計画」! (2012-07-20 21:57)
 怒涛の「I計画」  2012! (2012-06-11 13:04)
 B計画に参加してきました! (2012-05-21 11:08)
 第二回東日本応援キャンプ告知(遅) (2012-03-26 21:40)
 「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!! (2011-05-21 09:51)
 第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧) (2011-05-18 11:20)

この記事へのコメント
TAKAです。

今週末はなぜか椿です。

例のブツを初投入予定です。

ちなみに、猿鍋は作りません。

それではまた、よろしくお願いします。
Posted by freetk99freetk99 at 2010年12月03日 20:54
こんばんは♪

mitoさんの優しい眼差しが光る記事ですね〜♪

照れながら、キャンプの素晴らしさを暖かく伝え、緩やかに裾野を広げてくれますね…(微笑)


ゆっくりマッタリ無理せずキャンプ…これからもよろしくね♪
Posted by Harry at 2010年12月03日 21:08
TAKAさん

研修乙でした~!

椿もこの冬熱くなりそうです。

アンコウ鍋やるんすか?

楽しみです!

例のブツは僕のお気にです。

使ってみてください。

それではあわよくば週末に!
Posted by mitoncho at 2010年12月03日 22:30
Haryyの兄貴

お疲れさまです...ってまた都内で会合ですか?

新しい会ができそうですね?

無理せず気負わないキャンプやツーリングは趣味として長続きしそうです。

緩やかにマッタリと自分の器のなかで過ごせれはいいですね。

また宜しくおねがいしますね!
Posted by mitoncho at 2010年12月03日 22:37
朝襲、お疲れ様でした。

病み上がりとは思えない行動力、恐れ入りました。

さすがSHCの会長、テリトリー内のパトロールに余念がありませんね。

最高顧問のすまいる御大も走り回っているし、さすが変態キャンパーズの

看板に偽り無しでございますな~!

バイクでウロウロ出来るのが・・・・・・・・・・羨ましいッス。
Posted by アラカン at 2010年12月03日 23:02
バケモノイスの後の写真が・・・

すまちゃん でけぇー !!! (爆笑)

怪盗のバイク、リアサス かなり縮んでますけど !!! (笑)
Posted by Toshi at 2010年12月03日 23:24
こんばんは、すまいるです


何ですか?この写真!

まるで私が、休日のリビングでくつろぐ

「ダメオヤジ」みたいじゃないですか~!(爆)


真実を写してもらわないといけませんね!プンプン
Posted by すまいるすまいる at 2010年12月03日 23:50
先ほど新戸の偵察より帰宅しました。

すでに炎上の準備が整っていました。これから2晩で、燃やす燃料がたんまりと・・・。
温まりたい方は新戸に行くとよいかもしれませんよ??

あぁ行ったら最後っという話もありますがwww
Posted by JIRAF@プロさん at 2010年12月04日 00:23
アラカンの叔父貴

おはよう御座います。

昨日と打って変わって今日は晴れ上がりました。

とはいうもののお仕事です。(泣

>病み上がりとは思えない行動力、恐れ入りました。

疲れることさえしなければOKです。

ちゃんと半日だけでしたし!

いい季節に二ヶ月もバイクに乗れなかったんであわよくばという感じで乗っています。

真冬の道志遠征に向けてエルグ君をしっかり整備しといてくださいよ~!
Posted by mitoncho at 2010年12月04日 09:20
Toshiさん

おはようございます!

このイスはすまちゃんのかと思いました。(爆

だいぶ冬らしくなってきたね~。

真冬の青野原でToshiさんがしんみりいい感じでキャンプしていた頃を見てからもうすぐ一年。

この冬も宜しくおねがいしますね!
Posted by mitoncho at 2010年12月04日 09:23
すまちゃん

おはよう!

体調はいかがですか?

リビングで寛いでるんならいいですよ。

芝生の上で寛いじゃってるじゃないですか!

真実はひとつなり!

早く体調よくして真冬に備えてください。(笑
Posted by mitoncho at 2010年12月04日 09:27
proさん

おはです!

なぬ~?

新戸行ってきたの?

なんでお泊りしないの~?

あー、125オフに備えてですね?(爆

今週末も数々の変態さんたちが熱いフィールドを演出するんですね。

僕は仕事中だけどムズムズしてきます。

proさん、今夜も行くんでしょ?(笑
Posted by mitoncho at 2010年12月04日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初冬のやまぼうし!
    コメント(12)