ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月01日

今日は我慢!

今日から本格的な連休になっているようですね。みなさんこの殺人的渋滞の中出撃されているようです。羨ましい....。私は今日もお仕事ですが明日からは「少年」になりますよ。ファミの方、デュオの方、グルの方、ソロの方。目一杯お楽しみ下さい。


今日は我慢!
GW明けの皆さんの記事アップ、楽しみです!事故や怪我にはくれぐれも気をつけてくださいよ!では、また!(笑









同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
敗北の「M計画」!
怒涛の「I計画」  2012!
B計画に参加してきました!
「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!!
第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧)
目的は山菜料理と朝寝坊!
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 敗北の「M計画」! (2012-07-20 21:57)
 怒涛の「I計画」  2012! (2012-06-11 13:04)
 B計画に参加してきました! (2012-05-21 11:08)
 第二回東日本応援キャンプ告知(遅) (2012-03-26 21:40)
 「I計画」告知!アラカンさん襲撃作戦!! (2011-05-21 09:51)
 第二回メガホーン オフ!(ハートランド朝霧) (2011-05-18 11:20)

この記事へのコメント
こんにちは!

ワタシも明日からGWですよ~!
仕事中なのに、ブログ見てコメント入れてるワタシって・・・汗

明日から楽しみましょうね~!!
Posted by ダイ。 at 2010年05月01日 16:03
ダイさん

こんばんは!

ダイさんもお仕事でしたか?

お疲れ様です!

ダイさんのおかげで救われた気分です。(笑

どこもかしこも大入りみたいですね。

明日は放浪します。

落ち着いたらゆっくりやりましょうよ!

それではGWお楽しみください!
Posted by mitoncho at 2010年05月01日 23:03
お久しぶりデス

本日から出撃ですね

自分は暫く、キャンプ類いのお出かけが出来ません!

義母の相手をしなければならないので・・・

自分の分までGWを満喫してくださいネ!

成田空港の到着ロビーで、寝袋姿の写真を撮ろうと試みましたが・・・

もちろん、失敗に終わりました!(爆)
Posted by rikuren at 2010年05月02日 00:42
rikurenさん

ご無沙汰でした。お元気ですか?

みなさんよりちょっと遅れて僕のGWが始まります。

放浪してきます。

お母様がいらっしゃるのですね?孝行してあげてください。

落ち着いたらまたご一緒しましょう!
Posted by mitoncho at 2010年05月02日 05:28
森も楽しまれたようで・・・


怪盗が 帰ってきたみたいです


おいらは コット寝のせいでは ないとおもいますが 風邪ひいたみたいで

寒気の鼻水で・・・今日はおとなしく 横になって TVみておりました  

明日より また仕事であります 
Posted by aerialaerial at 2010年05月05日 18:29
aerialさん

こんばんは、風邪ですか?

僕も今日はおとなしく家にいました。

しかし我慢できずデッキで炭に火つけちゃいました。(笑

みなさん明日よりお仕事みたいですね。

また頑張ってキャンプいきましょう!

とりあえずお大事に。
Posted by mitoncho at 2010年05月05日 20:05
こんにちは

皆さんが休みに入った1日より
奥さんの実家で軟禁生活しておりました。

外寝がしたい今日この頃です。
Posted by snowlife_camp at 2010年05月06日 09:35
こんにちは。

GWはキャンプずくしだったためやっとコメしますね。

椿出撃お疲れ様でした(*^O^*)

夜のミーティング途中退席ですみません。

年に数回のファミキャンですからここ頑張らないと

出かけられませんので(ToT)
しかし椿は寒かったですね。

参天ならなおさらですね。しっかり治して下さいね。
Posted by toy at 2010年05月06日 11:25
snowlife_campさん

こんばんは、お疲れ様です。

軟禁生活ですか?いいじゃないですか、家族が揃ってですから!

我が家はみんなバラバラですよ。

けどまた「くれちうどん」にいかれたみたいで。

GWはなんとも説明のつかない行動をしておりました。

またゆっくりやりましょう!
Posted by mitoncho at 2010年05月06日 19:15
toy おやびん

こんばんは、おっつーです!

椿荘ではお世話になりました。

あれから変なルートで走り回ってました。

けどああいう雰囲気のキャンプ場実はスキなんです。

とりあえず「バラシ」からやってみます。

直ればよいのですが.......。
Posted by mitoncho at 2010年05月06日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は我慢!
    コメント(10)